2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



トルコの経過

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★



ただいま、
ポジは変わらずCAD/TRY2枚、EUR/TRY3枚。

100万円からスタートで、
証拠金使用率23%。

ちなみに、
JNSの方と電話で話したところ、
証拠金使用率は50%いったら、追加の証拠金を入れた方が無難だそうデス。

口座残高は、
100万円 → 1,256,770円となってマス♪

スワップ金利だけにしちゃ~ちょっと多いので、
差益も出てると思いマス。


トルコのスワップの魅力はコチラに☆★☆


今、
アイスランドクローネも気になってマスだよ。
新興国と違って安定したお国なのに、
政策金利14.25%w(*゚o゚*)w

近場のユーロとのコンビならば、
そんなに為替変動も少なそう、とゆう意見もアリ。

EUR/ISKは、
スワップ1日約401円。

今の証拠金でも買えますが、
スワップ目的なので安全に、追加資金を入れてから買おうかな。。。
悩み中デス。

悩んでる間のスワップがもったいないって??(笑)







★☆★まだ間に合うキャッシュバックキャンペーンはこちら★☆★


オクトキュービック  
 口座開設+50万円入金+1回取引き=10,000円

外為どっとコム
 口座開設+30万円入金ダケ=5,000円

セントラル短資オンライントレード
 口座開設+10万円入金+1回取引き=5,000円

NTTスマートトレード
 口座開設+15万円入金+1回取引き=5,000円

FXクリエイト
 口座開設+10万円入金+1回取引き=3,000円

FXプライム
 口座開設+1万円入金+1回取引き=本+2,000円








有料システムトレード商材って、そのトレードで儲けた額よりそれ自体の売り上げのが気になりません? → ランキング41位★

為替リスクなしで1日50円の通貨ペア♪  → 為替ブログ9位★












HOME このページの一番上へ

