2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



きましたバンタ・レイ

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★



ドル円スプ1銭とウワサの
パンタ・レイ証券の口座開設のお知らせがきやしたっ♪

さっそくログインしてみましたデス。

最近早起きなので午前中の取引きでしたが、
全く問題なし!!!
注文と決済と取り消しと、
一通りやってみましたが、わかりやすく簡単でござんした(≧ω≦)b

お昼からは、
スプも2銭になったり3銭になったりしてました。
それじゃぁGMOと変わらないので、
1銭の時にスキャルだけやってマス。

でも豪ドル円はほとんど3銭で、
かなりやる気マンマンになりやしたデス(笑)

ウワサでは、システム弱いとか聞くこともあるので、
ひょっとしたら指標時とかは重いかもですねっ

また、夜にトレードしたら報告しますだ☆


今日はアメリカさんがすんごい売られましたですねぇ~
普段、クロス円しか見てまへんですが、
今日はポンドルとかも見てましたデス。

口座開設キャンペーンで開いた口座で、
長く使おうと思った外為に、
こないだドルスイのロングしたのだ!

ドルが弱すぎて、
ホントに長い目で見なければいけない口座になっちゃったかも><

スワップもいいしポンドルにしときゃ良かったなぁ。。。。
後悔先立たずですけどね( ̄ω ̄;)

早起きついでに株に手を出したら、
久々のくせにマイナス10万円くらいましただ。

早起きは10万の損・・・・て感じ(泣)
地道に増えてる投資信託の儲けが一瞬でパアですな(TwT。)



とゆうわけで(?)
パンタ・レイの10万円は、今100,600円デス♪

1銭はめちゃめちゃ取りやすい予感(≧∇≦o)







★☆★まだ間に合うキャッシュバックキャンペーンはこちら★☆★


オクトキュービック  
 口座開設+50万円入金+1回取引き=10,000円

外為どっとコム
 口座開設+30万円入金ダケ=5,000円

セントラル短資オンライントレード
 口座開設+10万円入金+1回取引き=5,000円

NTTスマートトレード
 口座開設+15万円入金+1回取引き=5,000円

FXクリエイト
 口座開設+10万円入金+1回取引き=3,000円

FXプライム
 口座開設+1万円入金+1回取引き=本+2,000円








有料システムトレード商材って、そのトレードで儲けた額よりそれ自体の売り上げのが気になりません? → ランキング41位★

為替リスクなしで1日50円の通貨ペア♪  → 為替ブログ9位★












HOME このページの一番上へ

