2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



とにかく損切り。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★


とにかく損切り。

わかってるんだけど、ついつい欲とか願望が出てきてできないんだなぁ~^^;

外為オンラインのマット今井さんのコラムを読みやした。
買い下がりしてる人は、絶対に生き残れないとのこと。

「はっ( ̄□ ̄;)」としましただよ。
ここ何年かは円安トレンドだったんで、ちょっとの下げで買い下がりしてた人は儲かりました。

実際 私もそうだったので、
今回こんなに下げると思わず、豪ドルで105円台から97円台まで買い下がりましただ。

なぜ97円台でやめてるかとゆうと、
どこまで下がるかわからなくなってきて、お金と相談しだしたので^^;


んだけど何十年(十何年だっけ??)もこの世界にいる人は、
やっぱ違いますだね。。。。

例えばこれから円高トレンドになったとしたら、
底もわからずに買い下がるのは無謀ですだよね。。。。

とは言っても、
もう含み損がたんまりで一度に損切りする勇気がでまへんデス><

買い下がらずに、
今の高値ポジで寝かせ続けるとゆうのはアリか!?







今回の暴落、強制ロスカットされたのはスワップ派が多いそうな。その理由と対策 → ランキング10位★

仕事を辞めて、借金した100万円で返済と生活費を稼ぐ予定のブログ(笑)無謀ですが、おもしろそう ̄m ̄) → 為替ブログトップページ新着ブログに★







HOME このページの一番上へ 次のページへ

