2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これは戻りなのだろうか。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★



だいぶ戻しているようだが、
これでもう戻すのだろうか????

さっき、
忘れていた指値が約定したメールがきやした。
もっとの下落に耐えられるよう、
くりっくのユロ円153円で指してましただ。
もちろん新たな買いでなくて、損切りの確定の決済注文ですだ。

これでくりっくは1枚だけなので、
円高どんとこい!!! って感じなんですけど、むむむ???

昨日の夜、
JNSのEUR/ISKも35万円ばかしで損切りしやした。
んでCAN/TRYとEUR/TRYを指しておきましたデス。

理由は、最小売買単位がEUR/ISKは50,000と高いからだす。

スワップ口座の外為にも追加入金したし、
円高に耐える気マンマンだったんですけんど・・・・むむむ???

なんかアメリカが公定歩合を0.5も下げたとか???


しっかし昨日パソコン立ち上げてちょうどで、
ポン円の前日比1030とかゆう数字を見ましただ。
4ケタなんて初めて見たヮ~

今日の日経も、下げが800円超えてましたですね。
嵐が過ぎ去って生き残ってるかまだわかりまへんですが、
めったにない貴重な経験をしていると思えてきやした。

だいたい私がFXを始めたときは、
ちょうどドル円が108円台まで下げたときで、
それ以降もあの暴落がトラウマのような取引しかできなかったのに、
円安に慣れて忘れたころにまた暴落がやってきやした。

ホント、暴落は忘れたころにやってきた。って感じ^^;

原始回復はこのまま値が戻るだけじゃ無理なので、
これからまた上手にトレードしていかなきゃなりませぬ。

でもチャンスはきっとあると思うので、
今日の戻しでは買うのやめときますだ。
先週に戻したかと思って買いまくり痛い目こいたので^^;

この3日くらい、
デイトレで10万円くらい勝ちました。
前より冷静になったと思いマス。







人ごとでない!!! FXで1,500万円全てを失った人 → ランキング23位★

スワップ派がショートにまわってきたら下落の終わりっぽい → 為替ブログスワップ派でチェック★






スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。