2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



勉強不足。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★



昨日、
お父さんとお母さんが用事があってきやした。

お父さんは経済に強いので、
FXの話しとか新興国の話しとかしてましただ。

んで、
お母さんに「アイスランドってどこにあるの?」
と聞かれてハッ!!!っとしましただ。

わからん!(笑)

いろいろ調べてファンドとかでも購入してるつもりでしたけんど、
地理もわかってまへんでした^^;

アイスランドもベトナムもトルコも、
文章でどこやらの近くで便がいいとか、GDPとか人口とかの情報は得ますけど、
地図上でハッキリどこにあるのかさえ気にしてまへんでした^^;

「我が家には地球儀がなかったねぇ」
と、親のせいにしときましたデスゞ( ̄∇ ̄;)


そういえばおヨメにいけない私は、
20代の終わりくらいのときに、
「雛人形をしまうのを遅れると、嫁ぎ遅れるらしいよ~
お母さん、しまうの遅かったんちゃう~」
と、冗談で言ったことがありんす。

そしたらその年、
わざわざまた雛人形を出したらしく、
「ちゃんと3月3日にしまったでね」と電話がありましたデス。

泣ける話しですねぇ・・・( ̄  ̄;)

そして結局30過ぎてもおヨメにいけてない私(笑)


話しがそれましたですが、
FXは損切りしたままいっこも買ってまへんデス。
なのでプラスポジはいっこもないまんまデス。

残った余力で、
もう一段下げたら買いたいと思ってますだ。
下げなかったら・・・・・・どうしましょうね???

そうでふね、
豪ドルの105円台103円台のポジを決済したいですだ( ̄▽ ̄;)

今までのように、持ってりゃ戻る時代(?)は終わったのかもしれないので、
高値のポジはなんとかしといた方がいいですよねぇ・・・・???






追証を入れて、その後に結局強制ロスカットになってしまった人。これからまず何をするべきだと思いますか? → ランキング28位★

話題の通貨トルコとかアイスランドクローナ専門のブロガーさまも強制ロスカットに。でも気持ちは負けてない感じ! → 為替ブログスワップ派カテゴリの20位★







HOME このページの一番上へ

