2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



8月収支

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★


ブログのタイトル変えんとかんくらい、
お金減ってきたデス~^^;

まぁ、
最悪の円高の時よりは、少しマシだと思えますけど~



070825_2127~0001.jpg



で、
これケツのワレメちゃうでぇ~
Hカップやでぇ~♪


こないだHカップの子と飲んだので、
記念に(?)撮らせていただきやした。

ちなみに、
超巨乳ですが、
体重も120キロオーバーの巨体ですだよ(笑)



と、ゆうわけで、

「人生、山あり 谷あり」

とゆうことで、
今マイナスのみなさま、山を目指してがんばろーぜっ(≧∇≦)b









米ドルと豪ドルの下落率は2倍。てことは豪ドル10枚買うなら米ドル20枚買った方が同じリスクでスワップが良くなるって感じ???詳しくは → ランキング26位★



豪ドル専門のケン太さんが、マイナスも思い切って全ポジ決済!3段目の下げに備えてかな?? → 為替ブログ33位★







HOME このページの一番上へ

