2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



120万円の損切り(泣)

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★


 悲しいことに、今日もさっき書いたのが消えてしまい、
2度目の書き書きデス( ̄‥ ̄)=3

なので手短に・・・(笑)


昨日、眠い目をこすりながらFOMC待ってましただ。
んで、
結局マイナススワップ入れて約120万円、豪ドルの93円ショートは損切りいたしましたデスよ(泣)

昼間に見たときはマイナス80万円くらいだったのに、
おそろしや~~


不思議なんですが、
いつも「利上げ期待が弱まった」とかの理由で下げたりするのに、
なぜに昨日は利下げで爆上げ???

もっと金利差重視の世界だと思ってましただ。

経済が下向きになったとゆうことではないのかしら??
投資家保護だとか、住宅うんぬんいろいろ理由は見ましたですが、
あまり理解できず不思議デス。

まぁ、米ドルが弱いことには変わりないみたいですが^^;


でも、これも間違って解釈してたら意味無いんですけど、
アメリカさんが利下げ中に、日本が利上げした例は過去にないと読みました。
ってことは、日本の金利はまた当分このままっぽいので、
一発勝負せずに、地道にスワップ派でいこう、とか思いましたけど、
どーなんでしょ???

とりあえず私はギャンブルの神に見放されてるようなので、
しばらくポジポジ病と闘いま~す









FXは中級人が負けやすい!この円安なのに負けた方は必読!!私か(笑) → ランキング17位★



私は朝起きれなくてできまへんですが、毎日シストレの指値を公開してくれてますよ♪参考にどうぞ → 為替ブログ27位★







HOME このページの一番上へ

