2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歴史はくりかえす。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ300倍!!  
デイトレ口座はココが条件1番♪
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」


★☆オススメ口座はココだっ!☆★


「歴史はくりかえす」

バブルとかも、過去には何回もあったそうな。
私は、なんで過去の教訓があるのに同じこと繰り返すのだろう???
と少し不思議に思うところもありやした。


そして(?)、
豪ドルが100円台に乗せてきましたデス。

強制ロスカットになった口座はしゃーないとしても、
他の口座は、
動揺の損切りだとかいらぬショートだとか、何もせずに放置していれば、
今頃ちょうどプラマイゼロくらいになってたんじゃないでしょうか???

な~にやってんだか~、ですよ。
前の暴落んときも同じこと反省してた気もします。。。。

歴史じゃないけど、
自分も同じようなことけっこう繰り返してたりしました^^;


しかし、また円安なんでしょうか。
豪ドルで言えば100円台に戻るなんてのは、
長期のチャートを見てると10年20年後になるかと思ってましたですよ( ̄ω ̄;)

いったいいくらマイナスになったのでしょう
株とFXのお金は今までちゃんと分けてたのに、
今月はごちゃごちゃになってしまい、
どっちでいくらマイナスなのかとか、もう計算できなくなってしまいましたデス><







FXは中級人が負けやすい!この円安なのに負けた方は必読!!私か(笑) → ランキング17位★



私は朝起きれなくてできまへんですが、毎日シストレの指値を公開してくれてますよ♪参考にどうぞ → 為替ブログ27位★






スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。