2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



人生2度目の強制ロスカット・・・・

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』


★☆オススメ口座はココだっ!☆★




も~っ!
勝ったら下げやがり、
売ったら上げやがり・・・・・
のクソ(?)取引が続き、
最後はポンドでパンタ・レイの口座はまたやられましたデス・・・(泣)
世の中5万円から始めて何百万にも増やす人もいるとゆうのに・・・・


最近パソコンのJAVAってゆうのかしら、
あれが全っっっ然機能しなくて、
チャート見れずに取引してマスだ。

会社によってレートは見れるのですが、
見れない会社は成り行き注文もできまへん。

携帯電話の方が時間かかるけど役に立ってたりします(笑)


長期用に、
またトルコがらみ買いましただ。
いきなりかなり含み損で、ちょっとブルーでござる。
外国通貨同士は、レバの計算もよくわからないのでビミョ~ですが、
維持率だかなんかが15%くらいなので、
しばらく放置する予定デス。

ランドがけっこう強いですだね。
次に下げたらランドをスワップ用に買いたく思いマス。
やめて欲しい方いますか??(笑)


話し変わりますけど、
先日、田舎から父と母が来てくれましたデス。
最近世の中は景気がいいかと思ってましたですが、
田舎はまだまだ、とゆうか、さらに大変、とゆうか不便なようデス。

小売店がひとつも無くなってしまい、
買い物好きなおばあちゃんは買い物するところが無くなってしまったそうデス。

島の高校も(分校ですが)無くなってしまい、
高校に進学する人は島を出て下宿しなければならなくなりました。

ってことは、
卒業してもなかなか島には帰る人がいなくなりそうなもんで、
島はますます若者のいない、不便なところになりそうな・・・・

景気が悪いとゆうか、人口が減ってるせいかもですけどね。

土地も都心は上がってるみたいですけど、
田舎はまだ下ってるそうデス。

5年くらい前に私の買った土地は、
20年後かなんかに道路拡張のために国が買取ってくれると聞いて買いましたですが、
その話しは無くなったとか言ってましただ~~

なんじゃそれ。







儲けてる人の共通点は・・・裁量の人はいません! → ランキング



眠れない人への処方箋 → 為替ブログ15位★







HOME このページの一番上へ 次のページへ

