2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



いろいろ改悪。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』


★☆オススメ口座はココだっ!☆★




優待狙いでず~~~っと去年から持ってる製麺会社の株がありマス。

探して探していっぱい吟味したなかなか条件の良い銘柄でしただ。
ちなみに、
1株850円くらいで、100株で4,000円分のそうめんがもらえるとゆう内容でした♪

なので、
下げても上げても、
いつかくる権利確定日のために、ひたすら放置してましたデス。

んで、
ここ3日くらいの下げがあまりにひどかったんで、
決算でも悪かったのかなぁ、と、
調べてみましたら、
待望の優待が100株から500株に変更されたそうデス><

ひどい・・・><
もう含み損が1万円ありんす。
12月が権利確定月デス。

でも切ってやる~~~~~
半年以上待ってたのに、泣けてきます(泣)


と、泣いてるところに、
今度はネットバンクで有名なイーバンクの、
ATM手数料の改悪ニュースが耳に入ってきましたデス~・・・・・

これまたひどくて、
今までセブン銀行での手数料は無条件で無料だったものが、
持ってるカードの種類にもよるのですが、
普通のカードだったらたった1回ですだっ!

郵便局とセブン銀行と合わせて、
しかも入出金合わせてですぜぃ><

それ以上は入金も出金も1回210円もとられますデス。
ヨソの銀行に160円払って振り込んでそっからおろした方が得だがな・・・・


私にとってはとっても身近な便利な銀行だったので、
かな~りショックですだ~~


でも、
私は豪ドル100円台のショートポジ3枚を、
まんだ持ってるんでございます。。。。。。。
それに比べれば小っさいか~(笑)

3枚だからいっか、なんて放置してましたですが、
チリも積もればなんとやらで、
昨日のFOMC前でもう18万円もマイナスんなってましたデス。
今は見てないけどもっと増えてますですね^^;

最近あんまりパソコン立ち上げない理由のひとつデス( ̄ω ̄;)

でも前回ポジったトルコがらみの口座が、
15万円くらいプラスになってましたっ♪

しかし、円安ですねェ。
今からでも買えばいいのかしら????







ブログって有名になるとスポンサーつくみたいですよっ♪やったことない人もやってみませう(≧ω≦)b → ランキング9位★



10月の収支報告、続々と♪ → 為替ブログ







HOME このページの一番上へ

