2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



家計簿公開

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』





☆★キャッシュバックキャンペーンはこちら☆★




家計簿、と言っても、
きちんとつけて続いたことが無いので「お金の使い方の予定」ってことですけど^^;

予算は毎月20万円デス。

内訳は、
家賃  52,000円
光熱費  10,000円
電話代  20,000円(携帯2台+家電)
食費  24,000円
お犬さま  6,000円
おこづかい  20,000円(ダーリン)
おこづかい  50,000円(私・たばこ代含む)
雑費・予備  18,000円

    
 計.200,000円



とゆう予算分けですだっ。
もちろん、夏や冬は光熱費がオーバーしますが、
気にしまへん。

飲み会の多い月は予備費から。
冠婚葬祭は貯金から。
服や高い買い物も貯金から。

仕事してなくても生きてるだけでかかる税金や保険やらは、
以前に田舎に買った土地についた建物の家賃収入でまかなってマス。

質素に暮らしてるつもりですが、
年収(?)300万円は無いとツライ世の中ですな。


逆に、仕事してるときの方が出費少なかったですだ。
でも自営業だったんで、
いつ赤字になるか、とか病気になるか、と思うと
収入たくさんあっても生活レベル上げれなかったですだよ。

毎月定収入があって、
病気してもちゃんと保険もあるサラリーマンに憧れマス♪

私は自営の楽しみを知ってしまったのでパスだけど、
連れ合いにはそうゆう人がいいなぁ(笑)






しばらく見ぬ間におやじさまの口座が36万円になってますが、出金したのでしょうか?まさかマイナスじゃないですよね??? → ランキング4位★



裁量で利益をあげてた人も、行き着く先はシストレか?? → 為替ブログ32位★






前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

