2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



11月の収支

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』


★☆オススメ口座はココだっ!☆★




ごぶさたしてまっす☆

今月はMJパンタ・レイ証券「みんなのFX」の2つの口座が強制ロスカットになりました。

さっぱりうまいこと取引きできまへ~ん
今回は先月まで絶好調だった中国のマイナスも大きいッス。

いっつもすぐに戻して、損切りして後悔したので、
今回は高値ポジのユーロ10枚とポンド1枚を、
まんだ持ってますだ。

こーゆう時に限って、さっぱり戻してきまへんし( ̄ω ̄;)


とにかくマイナスが多く、
銀行に年利1%で入れてた方がいんでないかと思いました。

少し心配になり、今日、FXから定期預金と株ににお金を少し移動しましただ。そしてこうなりやした。


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
  私のメイン口座。当初350万から始めましたですが、負けまくりとうとう100万円前後で闘っておりんす。ユーロ10枚もここで眠ってマス。
でも最近またスプが狭くなって、ドル円1銭とかポン円5銭とかあるので嬉しいデス♪


マネーパートナーズ
  ランドのスプが4~5銭なので、ランド専用にしてますだ。でもポンドが1枚眠ってマス(笑)夢は100枚買いの1円抜きさ♪約180万円。


FX-navi オンライントレード
  JNSデス。こないだ戻ると思って買ってしまったトルコ円5枚が、眠りに入りましただ。トルコ専門で約230万円。


CMC Markets Japan
   1万円のキャッシュバックをもらうために、30万円入れてありマス(笑)せっかくお金が入ってるので頻繁に取引きに使いたいところですが、とても使いにくく静かに放置しておりんす( ̄▽ ̄;) 


今現在はこの4つだけ。
合計でも540万くらいですだねっ。
FXはレバが効くのでいいですが、株の信用口座を持ってない私は
株を買うためにだいぶお金がかかりますだ。

と言っても怖いので200万弱、
明日にでも買おうかと思っておりんす。








5万円を600万にまでしたスキャルの天才、今週は下落を予想。理由はですね^^; → ランキング6位★



こーなると、スワップにこだわてると大損こくかも!!簡単デイトレ指数♪ → 為替ブログ46位★







HOME このページの一番上へ

