2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ番組

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』


★☆<キャッシュバック

    キャンペーンは

       こちらだ!>
☆★




昨日寝る前に、
ユーロ10枚の売りをして、両建てして寝ましたデス・・・・・

夕方にレートを確認した時は、
その売りの方で利益が出てたので、
しめしめ( ̄m ̄)と思って放置していたら、
結局知らぬ間にマイナスになってましただ・・・・(泣)

まぁ、
買いもあるので全体のマイナスの金額はもう一定なのですが、
こーゆう場合、これからどーしたらいんでしょうね???


ついでに、
JNSでポンドトルコのショートもいたしました。
はい。もちろんスワップ1日800円に釣られて(笑)



話し変わりますが、
今日は節約ネタをおひとつ。

「あつまるくんの求人案内」とゆう雑誌の姉妹誌で、
「週間ゲットサポート」とゆう求人誌がありんす。

コンビニとか駅とかで無料で置いてあるやつデスだ。

これがまたすごくて、
1週間分のテレビ番組表がついてマス!!!
1週間ごとなので、ネタも新鮮デス♪
1ヵ月分のとかは「未定」だらけですもんねぇ。

つーことで、
私は先月で新聞を取るのをやめましただ♪



あれ???

FXなんてやってたら記事も見ますわね・・・・私は全く見まへんでしたけど、
新聞で記事を見る方は使えない節約技でしただね^^;


すんまそん(笑)









30万円から初めて今週利益計が100万突破!!スキャルで1,000万にする方もいれば、こつこつこつこつやってる方もいます♪ → ランキング6位★



レバ2倍でも複利で2016年にはスワップだけで1,500万円ヮォ ボーナス80万円の皮算用(笑)必見の価値アリ→ 為替ブログ5位★






スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。