2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年に向けて!

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』





☆★キャッシュバックキャンペーンはこちら☆★




はい。
今年の収支は完全マイナス!!
反省もしなければいけばいとこですが、
頭の中は来年の目標でいっぱいだったりしマス(笑)

今年は、約200万円お金が減りましたデス。
貸していたお金の返金とかけっこうあったので、
投資では実質250万くらいのマイナスでしょうか・・・・・

サブプライム問題の前にはけっこう増えていたので、
すんごい負けた気がしましたですが、
年初からのトータルで見れば250万ばかしでしたっ。

いいのか悪いのか^^;


年初の目標は、年利10%だったので、(約250万のプラス)
真逆の収支になりやした( ̄ω ̄;)


今年は、
個人的にはやりたいこと全部できましただ。
仕事をやめて、時間を得ることで叶う小さなことばっかだったんですけどね。

でも来年はお金のかかる夢ばかりデス!!!
それも小さくて、
お犬さまの飼っていい部屋に引っ越したいとか、
車欲しい、とかなんですけど(笑)

でも去年の目標年収250万じゃ無理なのデス!!!

本当は、今年たくさん稼げたら、
その分を来年の生活費にとっておきたかったのですが、
結局来年も貯金を食いつぶすことになりやした(*´ο`*)=3

来年は、成功失敗はおいといて、
最低3つは事業を立ち上げたいと思いまする♪





ちなみに、
今の資産訳は、

FXの口座 → 約500万円
株の口座 → 約770万円(ほとんどファンド)
使えるお金 → 約800万円
使えないお金 → 約200万円(満期までダメってヤツ)



原資がわからなくなってしまったので、
何がプラスでマイナスなのかよくわかりまへん
来年は、1月をスタートにちゃんとメモりたいと思いマスだよ(≧ω≦)b






暴落があっても、スワップ派は負け知らず。スワップ派でもただの放置はいまへん。ルールを盗もう → ランキング3・5・9位★



おおっ!トルコブログが1位に! → 為替ブログ1位★








スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。