2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



情報商材の値段

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』






今日は午前中に起きて時間があったので、為替のランキングをゆっくり見てましたデス。

なんだかしばらくの間に、
情報商材のブログがめちゃんこ増えてましただ・・( ̄  ̄;)

上位にたくさんいるとゆうことは、
FXやってる方の多くは商材に興味があるとゆうことですだよね。

かくゆう私も、
トレードでは負け続けなので、サイン通りに楽して儲けれるならいいなぁ♪
とかたまに、大負けすると特に、考えマス(笑)


しかしですね、
アレって商売なんですよね???
しかも高すぎまへん??



いろんな検証ブログもありますですが、
その検証する人さえも、その商材を売ったらお金が入る、
と思うと、なんだか手放しで信用できなくなってしまうのですが・・・^^;



結局は、商材でもルールを守ることが大事。
それならば、自分で決めた損切りのルールとかを、まず守れるようになってから、
それでも勝てなかったら商材に頼るとか。

個人のたいがいの大きな負けは、
ロスカットの自分の決めたルールを守ることで、避けられると思うのデス。
逆に言えば、
大負けするときは、たいがいルールよりも願望が強くなってると思いますデス・・・



ちなみに、
年末に「1日30分を続けなさい!」とゆう、ベストセラー本を読みましたデス。
英語を勉強してないので100%役立ったわけではないのですが、
言ってる内容は素晴らしい中身でしただ。

でも本の冒頭に書いてありました。

この本の内容は、1万円で情報商材としてネットで売っていたものです。
それを1,300円で売るのだから(本代)、
本にするお話しがあったときに、ネットで買ってくれた人に申し訳ないと、まず思った。

みたいなこと。


FXの商材も本にならないかな~(笑)










暴落があっても、スワップ派は負け知らず。スワップ派でもただの放置はいまへん。ルールを盗もう → ランキング3・5・9位★



おおっ!トルコブログが1位に! → 為替ブログ1位★








前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

