2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相性ってあるかも。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
時間成り行き」とゆう他にない便利注文付き♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』



     ♪2月のキャンペーンはコチラ♪



ポンド、昨日までもっと下がれ~~(ショート持ちなので)
って思ってたのに、
気がついたら前日比で1円以上も上げてて、
なんだか精神的に疲れてしまい3枚決済しましたデス。

少しスッキリ♪
まだ2枚ありますがね^^;

その口座、外為オンラインだったんですけんど、
決済しても数日たたないと出金できないとばっか思ってたら、
出金できたので決済したはなから出金しときましただ。

ココは、指値が現在レートからスプレット6銭以上の差以上でしか指せなかったので、
ちと不便だったのですが、
最近1銭でも2銭でも指せるようになったみたいで嬉しかったのですが・・・・・・・

手数料もゼロだし、スプも1銭の時多いし、
スワップもセントラル短資とかに負けないくらい良かったし、
取引き注文がとっても簡単で、大好きな会社だったのですが・・・・・・

相性とゆうものがあるのかしら。
350万円から始めたこの口座、
結局残ったのは348,000円ばかしでしただ。

取引き始めてからずっと、
少しもいい思いをしたことなくて、
「きっと相性が悪いんだわ・・・」と、
自分の下手さはおいといて、この度違うとこに変えることにしましたデス(笑)

次はまだ決めてまへん。
悩んでマス。

そうだ!
ランドを救済せねば!!






ドルの金利が下がって、クロス円よりいい金利が外貨同士(AUD/USDとか)についてきました。
私みたいなクロス円ばっかの人は、ここらで外貨同士デビューもいいかも♪ → ランキング21位



3,000円から始めたとゆう強者発見。増えたらスゴイよね(笑) → 為替ブログポン円派のとこで★









スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ 次のページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。