2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資の才能ないんかい。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
時間成り行き」とゆう他にない便利注文付き♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』





上がるか下がるか、
単純に考えて2分の1の確率なのに、
なぜにこんな負けるのか不思議だわ。

1週間ハマってたデイトレ、(スキャル)
損切りがなかなかできない私には、とにかく今日寝るまでとゆうシメでポジを無くすのはいい考えだ、
と思ったのですが、
プラスの時は2,000円とか3,000円の利益を重ね、
指標時の1回の大損でナイナス10万いってしまいましたデス・・・・

やっぱり損切りは日付だけじゃぁ~アカンな~


次、
懲りずに考えたのは、
枚数が多かったので少なくすることデス。

そしたらプラスもマイナスも1万円くらいで見れないかな。
デイトレとゆうよりスイングになるかもですが。



今のポジ。
全部決済してあるので、
スワップ口座のランドのみ。

平均単価16円×70枚。



あと、ランキングの為替王さんのヘッジファンドの元本保証のからくり記事を見て、
資産配分をマネてみようと考案中デス(≧ω≦)b
簡単な手法なのに、考えもしてまへんでしただ。
世の中いろいろ知ってる方が選択肢も広がりますだね^^;


まだまだあきらめまへんよ~(笑)







売り買いともスワップのまったくつかない会社がありました!!! そこで売り、普通のトコで買えばスワップ丸儲けの術外資系のFX会社なのでめんどうですが、一部で話題デス → ランキング



スワップ派も今年は凍結宣言 → 為替ブログ








スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。