2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

360万→3万になる不思議。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
時間成り行き」とゆう他にない便利注文付き♪ → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』





アホか、
と思われるでしょーけれど、
こないだ破綻したふるさと共済牧場にお金入れてましたのね。

もう10年以上前に預けたのですが、
何度請求しても返金はなく、弁護士さんに依頼しましただ。
んで、少しの間だけ分割の返金があって、
残りが360万円。

したら昨日電話があって、
倒産の整理みたいのして、3万円くれます。とのこと。

「え??」・・・みたいな(笑)
少なすぎて笑ってしまいましたわ。( ̄  ̄;)

360万円が10年以上たってたったの3万円に・・・・・

元本保証とうたわれてたのに・・・・・

2ちゃんの掲示板を見ると、
利息だけ何年ももらってた人もいたのに、私は最初の2年しかもらってまへんです。

なぜ???(笑)



弁護士さんに頼んでない人は、
ちゃんともらえたんだろうか・・・

弁護士代が、私の場合手付けで30万いったので、
倒産した後に頼んだ人は返金額のが少なくなってしまうでないか・・・


う~~~ん。



まぁ、過ぎたことだけど、
金運の無さのせいにしちゃイカンよね。

投資信託でもありえる話しだし、(詐欺じゃないけど)
あぶく銭じゃなくて働いて貯めたお金なんだし、
もっとしっかり管理しないとね~~










売り買いともスワップのまったくつかない会社がありました!!! そこで売り、普通のトコで買えばスワップ丸儲けの術外資系のFX会社なのでめんどうですが、一部で話題デス → ランキング



スワップ派も今年は凍結宣言 → 為替ブログ








スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。