2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



逃げる^^;

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
他には1つもない「時間成り行き」の注文方法がめちゃくそ便利!!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』



今頃かよっ、
てなもんですが、逃げに走りますだ!


そこらじゅうにあったお金をかき集め、
ギリギリ1,000万円あり、
銀行の定期預金に入れることにしましたデス。

だって自分の負けさかげんが怖いんだもの。。。。( ̄ω ̄;)

全財産無くして、しかも無職の30(過ぎ)女では、
おヨメにゆけない・・・・・・(笑)


塩漬けの、
株とFXはそのまま漬けてマス。

ポンドなんかマイナススワップなので、
長く漬けてもいい味出なさそーですが・・・・・・わっはっは~( ̄∇ ̄;)






     こないだ提携してくださったFX会社さんの紹介。


ニュース証券のFX
 ・信託保全・高スワップ
 ・「FX入門」本プレゼント中
 ・「FXビジュアル」熟練ユーザーの取引きがリアルタイムで見れるし、
 他のユーザーとコミュニケーションが取れるのだ♪

ばんせい証券
 ・くりっくじゃなくて「FXファクトリー」とゆうので、手数料0を開始!
 ・信託保全・クイック入金・レバ100倍・スワップだけの出金も複利OKさ♪

FX FOR JAPAN
 ・手数料0の、ドル円スプ2.5銭
 ・使いやすいと評判の、SAXO系の150通貨ペアで、トルコも攻めれる

黒川木徳証券グループ「イー・フォレックス」
 ・手数料片道1銭、デイトレ決済は0
 ・信託保全・レバ最大100倍・モバイルOK
 ・3,000円バックキャンペーン中♪







売り買いともスワップのまったくつかない会社がありました!!! そこで売り、普通のトコで買えばスワップ丸儲けの術外資でめんどうですが、一部で話題。そりゃそうだ。 → ランキング



1万円から始めたFXの今は・・・・ → 為替ブログ★新着サイトに









HOME このページの一番上へ

