2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



確実(?)に儲ける方法

スプレット1銭~! 手数料ゼロ! レバ300倍!! 取引き超カンタン♪ 
時間成り行きできるようになりましたっ!
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」




どんどん損切りして、
残ったお金を頭を冷やすためにも出金しまくり中。

そこでお金をひととこにまとめて、
もっと慎重な取引きをしようともくろんでるワタクシ・・・・・・・

で、
どこの会社で出直そうかと、もんのすっごく悩んでますだ。
どこも、いいとこもあれば不便なとこもあったりで、
ホントは複数の口座に分けて使い分ける方が良さそうなのですが、
私の場合、
短期用口座で塩漬け作ったり意味不明なので、
まとめることにいたしやしたデス。


私の理想は、
スプが狭い。
手数料安い。or無料。
スワップ高い。売りと買いの差が少ない。
両建てOK。
携帯OK。
クイック入金対応。
信託保全。
スワップの出金OK。
使いやすい。(子供でもできるくらいじゃないと使えない)


んで、
時間あるときにめぼしい会社のスワップ比べてたのですが、
面倒だけど、絶対(?)儲かる取引き発見(笑)


スワップがダントツで高いのが「フォーランド オンライン」で、その日のポンドは買いが266円
んで、
同じくポンドで、売りで1番安かったのがマネーパートナーズ-249円

為替損益ゼロなんで、レバ何倍でも怖くないととゆう理屈ですが、
実際には強制ロスカットを避けるためと、資金の移動回数が多くなるので
少なめに見積もって、
1,000万円で30万ポンドづつやったとしたら差額のスワップだけで年に197,000円♪


年利で計算すると19.7%もあったのでごじゃる(≧ω≦)b




たしか前にマイナススワップゼロの会社もあったので、
そっちの方が差額大きいですが、
外国の口座だったので私にはよ~使えまへんので^^;

ほんで今の円高乗り切ってぇ~
またトレンド変わるころにはショートポジだけうまいこと決済してぇ~
3年後にはロングの差益とスワップで儲けてぇ~

なんて妄想の計算してたら寝る時間になりましたとさ(笑)

実際にはそんなうまいこと両建てがはずせたら、
今頃負けてないッスね~(* ̄∇ ̄*)



と思ってたら違いました!!!!!

計算ミスで、コメント見るまで気付きまへんでした><
たったの1.97%でした^^;
レバ高くして手間かけないと、
そんなに儲からない事実がわかっただけでしただよ( ̄□ ̄;)

でも、
わかっただけでも意味ありました、
ありがとうございましたデスm( __ __ )m


しかし、数字弱すぎ・・・・・・電卓使ってるんだけどなぁ。







勝ってるスワップ派わたぼうさんは、低レバ放置でなくて、逆指値する。そのコツ伝授。 → ランキング8位★

ためになるブログだ。 めちゃめちゃデイトレしたくなる。 → 為替ブログ1位★












HOME このページの一番上へ 次のページへ

