2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



貯金ブーム!?

    ~お知らせ~


「スプ1銭」で有名なパンタ・レイ証券「みんなのFX」が、
10,000円キャンペーンやってくれマス(≧ω≦)b

もう口座を持ってる人も対象デス!!!!

しかも条件がGood!
全通貨ペア(16種類を、3/1から4/1  5:50までに取引きすればいいのら

私はクロス円ばっかの取引きなので、
他の通貨を見てみるいい機会になるなぁ、と思いましたデスv(*'-^*)-☆

ぜひ、まだ知らなかった人は参加されるべしっ!
レバ300倍までOKだから、証拠金少なくてもGetできますぞぃ

スプレットが超安い他、
手数料0、クイック入金OK、携帯OK、システムのインストール不要で使い方カンタン
まだ口座持ってない人はこの機会にどうじょ♪(* ̄ー ̄)v
すぐに開設できマスだよ、そしてGetするべしっ♪



     





パンタレイのキャンペーン、
さっそく5万円入金して(新規で開設した人は10万からですね^^;)やりましたデス~

一時、資産が17,000えんまで減って、
泣けてきましたですが、
なんとか25,000円まで回復デス( ̄▽ ̄;)

あと2通貨で終わりッス。
絶対元には戻してやるっっっ

ちなみにダーリンも5万円でやりましたですが、
ヤツはまだ半分の取引きですが5,000円くらいプラスんなっていやがります。


取引きが終わった人は、
そのままじゃ1万円もらえないので、

応募フォームから応募するのを忘れないでくださいましよ☆


ところで、
私のまわりのお金にだらしなかった人たちが、
なぜか急にそろって貯金をはじめましただよ。

少し貯まると嬉しいらしく、
こちらが引くくらいお金に執着しだしましたデス(笑)

買い物で借金だらけだった彼女は、
結局風俗が本職になり、収入が10倍増くらいに。
んでもお金使いが荒くなることはなく、貯金を楽しみだしました。

お金の換わりに大切なものを忘れてる気もするのですが、
今の時代はそーゆうのもアリなのかも(; ̄ー ̄A

あと自己破産夫婦(夫婦そろって自己破産者)も、
結婚して苗字が変わったからって、新たにローン組んじゃうヤツだったのですが、
最近やっとこお金を貯めだしましただ。
ただでさえ共働きで収入は多いので、すぐ貯まるみたいデス♪

家賃も払わずインチキで生活保護を受け始めた彼女も、
借金の支払い義務も免除され、
元々内緒で働いてるのでお金を貯め始めています^^;


手段はどうあれ(?)貯金するのはいいことなのですが、
例えば貯金を優先するあまり、
一銭も持たずに遊びに出てくることがあり、
なぜ無職の私がこいつにおごらなければいけないんだろうと、
疑問に思うこともあったりして。ヽ(  ̄д ̄;)ノ(笑)


せっかくみんなが訳のわからない借金してる間にお金を貯めたのに、
貯金を一番生かせたスワップが最近は損を生んでるしな・・・・・・・・









株で有名だったまりおさん!!FXもやってたのですね!マンガがおもしろくて本まで出した人ですよ、変わらずおもしろかったので見てください♪ → ランキング26位★



バーチャルで100枚単位で売買してる人が(しかも儲けてる)、リアルでどうゆう売買になるのか気になりマス・・・・ → 為替ブログ新着ブログ「0から始める~★









HOME このページの一番上へ

