2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



強~制~ロスカット~

パンタレイの口座が、
人生4度目の強制ロスカットになりました。。。。

初めて目の前で消えるのを見ましただ(笑)
いつもね、寝て起きたら消えてた、ってのばっかだったからさ。



う~~~~~~ん。
金曜日にポン円のショートして、
ちょっと上がってきて大きく戻すかと怖くなって、すぐに損切りしたんですよね~。

あのまま持ってればなぁ・・・・・・(妄想)

と思いつつ、
多分持ってたら持ってたで、2万でもプラスになったら決済してた気がするんだけど(笑)




株の口座は開いてまへん。
ファンドの残高も、もう捨てたものと思って放置デス。
見るのもイヤだ。



でも、
去年の夏ごろに比べて、
みんな免疫ができたのかショートしてるのか、
そんなに死にそうな人を見かけないような気が・・・???

でもポジ減らしてたはずの私でさえ、
今月だけでランドで100万以上の損切りと、
ちょこちょこのマイナスが50万近く、
株でも100万以上のマイナス。

なんかおもったより多いんだよな。


途中で損切りしてなかったらもっとマイナスだったってことか。







損してないスワップ派、わたぼうさん買ってる → ランキング



損してる人を読みたい。 → 為替ブログ★気持ちわかるよ(笑)









HOME このページの一番上へ

