2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私にとっての12万円。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
 → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』



また強制決済されました。
金額は12万円だけ入ってた口座で、
全額負けても12万円で少ないんですけどね。

300万円入れて同じような取引きしてたら100万以上マイナスだったかもだし、
12万で良かった、と思いましたですが・・・・・・

でもね、でもね、
よ~く考えたら大きいのですよ、12万円

仕事やめてからお財布に10万円も入ってたことないデス!


なんでかな~
お財布の中の1,000円はかなり大事に思うのに、
ネット上で見る金額はそこまで大事に思わないんだよなぁ~~~><

以前、株で何億も儲けてる人たちが、
「ネット上で金額が増えてるだけで実感がない。」
とか言って、ゲーム感覚だとか言ってましたですよね。

それに似たようなもんかなぁ。
負けてるんだけど・・・・・(笑)



とにかく、
口座に入ってるお金も、
手元の現金と同じくらい大事に思おう

と、心に誓う夜でしたっ





トレードで絶対やってはいけないこと → ランキング5位★



「元嬢のまたーりFX日記。」何嬢??と気になりのぞいてみたら・・・・ 簡単に儲かるそうです、FXって・・・・→ 為替ブログ新着ブログんトコロ★








前のページへ HOME このページの一番上へ 次のページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。