2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロからお金を作る方法

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
 → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』



「金持ち父さん貧乏父さん」で有名なロバート・キヨサキは、
クレジットカードで借りたお金を頭金にして不動産を買い、
その家賃収入から月々の返済をし、
何年か後には買値よりも高値で売って、何百万ドルも儲けた。

とかゆうのが有名さんず。

日本でもこの本に感化されてゼロから不動産王になったサラリーマンがたくさんいますだ。


しかし、
私は定職についてないのでローンが組めまへん
そして日本の人口は減っていくので、
アメリカと違って都心部以外の土地の値上がりが期待できまへん。


身近なところでFXでゼロからお金を作るのを考えたのですがどーでしょう。(笑)


まず、
キャンペーン中で、初回入金が少なくていいところが今3社やってマス。
コメックスセントラル短資FXすばる証券FXデス。
それぞれ5,000円キャシュバック中。
この3つに口座開設して、開設できたら、


30日間金利無料の金融業者で30万円借りマス。
ぱっと探したところ女性専用のLadysBankで30日間無料だそうなので30万円借ります。

そんで、
10万円づつ入金して、取引きしてキャンペーンの条件をみたしますだ。

5,000円が目当てなので、
トレードはプラマイゼロでも良しとゆう感じで絶対塩漬なんかせず!

んで5,000円づついただいたところで借りたお金は返金しますだ。

厳密にはキャッシュバックが入金から1ヶ月以上先のトコもあるので、
少し金利がかかってまいますが・・・・・

んで、
手元に残った15,000円を、レバ200倍とかの会社で取引きして、
100万円~200万円~1,000万円・・・・・
へと増やしていくのデス。


な~んてね(笑)
世の中そんなに甘くないけれど、
5万円から始めて1,000万円超えた人もいるんだから、
夢は見れますだよね♪

ちなみに、
私は5万円スタートはかれこれ4~5回やりましたですが、
全部強制決済になってマスので^^;




はぅ。
もっと違うことに頭使お~っと。









トレードで絶対やってはいけないこと → ランキング5位★



「元嬢のまたーりFX日記。」何嬢??と気になりのぞいてみたら・・・・ 簡単に儲かるそうです、FXって・・・・→ 為替ブログ新着ブログんトコロ★








スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ 次のページへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。