2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



風邪ひいた!!!

スプレット1銭~! 手数料ゼロ! レバ300倍!! 取引き超カンタン♪ 
時間成り行きできるようになりましたっ!
 → パンタ・レイ証券「みんなのFX」




くしゃみが1日で300回くらい出て、
花粉症になったかな、
と思ったらどうも風邪みたいッス。

私は風邪引くと、
バカみたいに高熱がでることが多く、
ちょっとビクビクしてますデス><

前に医者に、
肺もインフルエンザも違うらしく、
高熱の原因がわからず、
「知恵熱みたい。子供みたい。」
と言われたことがありますが、
「知恵熱」って何だろう??

名前だけ聞くとなんか賢そうだけど(笑)



ところで我が家のパソコンは、
買ってまだ1年もたってないのですが、
FXでいうとチャートとか一部の会社のレートが見れまへん。


安物買いの銭失い、ってヤツでしたので、
また新しいの買おうかお財布と相談してますだが、
今月もマイナスだった・・・・・・・
気分がビンボー( ̄ω ̄;)



で、私のFXの情報は、
携帯電話がほとんどデス。

レートチェックの他に、
FX会社に登録して送られてくるニュースや指標が、日に50件以上メールで届きますだ。

なんか今回の円高で、
私は安かったのに1こもまだ買ってまへん。

外貨預金をやってたころの私なら、
ニュースもチャートも見たこと無いから、
100円切ったら即買いだったでしょう。

今回何も買ってないのは、
いろんな情報に振り回されてる結果だと思いまする。


確かにレバもきいてないし、そんなに儲からないけれど、
初心に戻りたいと、思いましたデス。

てか、
初心のころの持ち金に戻りたいよ。(笑)



風邪で頭がふわふわして、何を書いてるかよくわからなくなってしまいましたデス。
ごめんなさい。


読んでくださった方も、
季節の変わり目だし、
風邪とかに気をつけてくださいましね▽・w・▽






勝ってるスワップ派わたぼうさんは、低レバ放置でなくて、逆指値する。そのコツ伝授。 → ランキング8位★

ためになるブログだ。 めちゃめちゃデイトレしたくなる。 → 為替ブログ1位★












HOME このページの一番上へ

