2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



せつない。

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!! → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』



お金を貯めるには、
節約をがんばることも大事デス。

が、
収入を増やすのが一番でないかとも最近思いまする゛(6 ̄  ̄)

光熱費とか、寒いのにお湯使わずに水で洗ったりとか、
ツラさの割りに何円だか何十円の節約にしかなりまへんもんね。

それよか、
出れる状態なら1日2時間でもバイトしたのが、
たくさん貯まりますだよね。

でも私の場合、
たった3時間、3,000円稼ぐのに、かなり疲れ果て、
ご飯作るのもめんどくさいのでつい帰りに外食してしまったりしてましたデス。

ダーリンの分も当然作りたくないので、
2人分の外食費は、何しにバイトに行ったんだかわからない金額になりますだ( ̄o ̄)

つーことで、
食費の節約はとっても大きいので、
がんばって料理は作りませう  ← ラーメン!?



しかし、収入の無いのって、
むなしいとゆうか切ないとゆうか、
口座のお金でもどんどん減るだけってのは、なんだか不安になります。。。

昨日、自己破産夫婦とご飯食べに行ったのですが、
私は現金が貧しいので1,000円の定食。

ご夫婦は、貯金はないけど給料が入ったばっかで、
2,000円の定食に単品もいくつかつけて、
2人で6,500円も払ってましただよ・・・( ̄  ̄;)

たまの外食ならまだしも、
いつも外食なのにすごすぎる。
他人事ながら、エンゲル係数気になりマス・・・・・



ちなみに120㌔のガマンを知らない体(笑)



はぅ。
私の方が、世間さまにも迷惑かけず、質素堅実に生きてきたけれど、
なんだかひもじいなぁ。
FXで増えてたときは、ちーとも不安なんかなかったんだけど(笑)


いい物件もなかなか見つからないし、
FXもボロボロだし、
前の会社から週2日手伝って欲しい、って電話あったんで、
リハビリ感覚で社会に触れてこようかな♪



そうそう、
意味不明の悪あがきのランドの両建て、
「意味不明~!!!」と叫び、
酔っ払った勢いで決済しましたデス

大きな損の確定をしたわけですが、
スッキリしました(笑)

両建ては、
悪あがきでするものでなくて、
きちんと資産管理したうえでの、投資手法として有効活用しないと無意味ですよねッ




今さらえらそーに(笑)





シストレ談義に花が咲いてマス。無料で提供はFX大好き娘さんのピボット♪ → ランキング



日経ビジネスでは、ユーロにあまりよろしくない記事多いデス → 為替ブログ









HOME このページの一番上へ

