2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



JNSショック!!

スプレットドル円1銭! 手数料ゼロ! レバ200倍!!  
すぷ1銭の時間が長くなりましたっ♪ランドが驚きの2.5銭!!
 → スプレッド1銭〜!FXなら『Spot Board』




唯一勝ち越しの口座のJNSが、
なんだか取引き停止なのか?行政処分?てののひどいので、
お客さんのお金をすみやかに返金することだけが今の仕事。
みたいなメールきてましただ(泣)

私は元々、
こうゆう外資系(SAXO系)の会社のツールは使い方がわからなくて遠慮がちなのですが、
トルコをどーしても取引きしたくてがんばって使ってましたデス。

同じトルコでも、
円がらみ以外のUSD/TRYとかEUR/TRYとかいっぱいあったし、
スワップも一番、ってくらい良かったし、
電話応対が気さくで大好きな会社だったのになぁ~ ・・・ショックだ。


入れてあったお金は、
ゴールデンウィーク明けに返金予定って言ってましたですが、
もう返金されてましただ。

だから、
返ってこないとかの心配はいらないと思いますけれど・・・・・

あっ、
ちなみに私は指値してあっただけでポジなかったデス。
ポジのある人はもう少し遅いかもですね・・・・・


何年か前(10年以上か!?)、
山一證券がお亡くなりになったとき、
担当者が気に入って日興から全資産を山一に入れた矢先のことだって、
いまより悲しかったことを思い出しましたデス(´_`。)

まだネットがなかったので、
対面取引きで女性の担当者がついてて、
まだアナログだった携帯の留守番電話に
「お世話になりました」みたいなメッセージが入ってて、
(アナログで電波悪いと雑音がひどくて聞き取れなかった)←これもなつかしい^^;
なんだか泣けてきたんだす。


でも、
元本割れしたことない、ってゆう公社債投信ですら、
元本割れて返ってきましたけどね~~~(笑)


落ち着いたら行こうと思って、
1ヶ月待って山一の会社に解約しに行きましたが、
それでもまだ人の山でした。

私は竹之内 豊が大好きなので、
当時山一のキャラクターだった竹之内くんの、
等身大の立ってるポスターみたいのが欲しかったのですが、
とてもとてもそんなことは言えない雰囲気でしただ。



近所の飲み屋にしろ、証券会社にしろ、FX会社にしろ、
付き合いのあったトコがなくなるのは悲しいですな・・・・・

んでも、
ちっともお金返してくれなかった和牛商法は、
こないだつぶれたけどちっとも悲しくなかったな。







ほぼみんなもう下がらないと思ってる。 → ランキング



バフェットのしつこい米ドル危機発言。ソロスもらしい。 → 為替ブログ36位★









HOME このページの一番上へ

