2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



円安や( ̄‥ ̄)

ドル円スプレット1銭固定に!!・手数料無料(どこより安い
ダウンロード不要のパソコンオンチでも使いやすい取引き画面・
携帯電話で注文もチャートもOっK(≧ω≦)b 10万円からOK♪



      



ドル円は、106円を突破して、
しばらく上昇気流に乗りそうデス。

私もこんな時こそ、100万ドル買いの1円抜きやってみたいなぁ、
と思いつつ、
ビビリマンですだ(笑)

と、ゆうわけで、
何もポジ無し。

上げてるのは豪ドルとアメリカさんとユーロさんですが、
なんかイマイチなのが、
カナダさんと南アさんとNZさん

NZは、
たまたま読んだニュースで景気が悪くなるようなことが書いてあったんでわかるのですが、
他のお国もそんなニュースでてるんですかね???


なんかね、
上げてないのを買いたくなってしまうタチなのよね・・・・( ̄▽ ̄)


カナダなんか、
資源国だしダブル黒字だし(?)いいと思うんだけどなぁ。



今日はアメリカの雇用統計とかで、
大きく動く可能性があるそうデス。

100万負けるのは怖いけど、
2枚か3枚だけ買っておこうかしら。

なんだかいい指標結果がでる気がしまへんか???
私だけ??(笑)


一番に不安に思うのは、
自分の予想がいつもことごとくハズレること。

んだから今回の結果も、買わなければ上がる気もする・・・・




ところで、
先日の夜中に飲みに行ったとき、

はじめて「生KY」を聞きましただ!

隣の席が若いカップルで、
会話の中にKYって言葉がたくさん出てましたですよ。


なんか芸能人を見たような気分になりました(笑)







マネパ今めちゃお得なキャンペーンやってます!
口座開設だけで3,000円10万円入れたら取引きせずとも5,000円ももらえマス!
くやしくも新規の人だけ><
口座持ってない人は落ちてるお金は拾わねばですよっ! 


    
             ~6月30日までOK♪




儲けてる人のブログを真似て売買してみるブログ発見、それ簡単でいいですよね♪ → ランキング18位★



ドルペッグ制で為替変動リスクが少なく金利差はちゃんとある、夢のような香港ドル/米ドル、でも注意点もありますだ「USD/HKDでワーキングプア脱出」さんに検証は任す!(笑) → 為替ブログ新着ブログのとこに★









HOME このページの一番上へ

