2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うへへっ

ドル円スプレット1銭固定に!!・手数料無料(どこより安い
ダウンロード不要のパソコンオンチでも使いやすい取引き画面・
携帯電話で注文もチャートもOっK(≧ω≦)b 10万円からOK♪



      



まさかと思ったけれど、
雇用統計悪かったですね・・・・( ̄  ̄;)


3枚だけ買ったのですが、
すぐに売りましただ。

100枚買いしなくて良かったぁ~( ̄  ̄;)


さて、
来週はどーなるんでしょうね???



昨日、遅ればせながら、
タスポ問題で自販機で買わなくなったスモーカーが、
コンビニで買うからコンビニの株が上がるかも!
と思ってyahoo!の掲示板をのぞいてみましただ。

そしたらみんな思うことは同じらしく、
いろんな意見がありました。


日経ビジネスに書いてありましたですが、
アレ、自販機にその機能をつけるのに10万くらいかかるんですと。

だけど、
タスポの普及率って10%から20%なんだとな。

かくゆう私も超ヘビースモーカーなんですが、
タスポ作りまへんでした。

潜在的に禁煙したいと思ってる人、
元々カートン買いする人には、浸透しないんだそうな。

いちいち写真撮らなきゃいけなくて、めんどくさいし。


んで10万もかけて改造しても、
そんなに利益率の良くないたばこは、元すら取れるかわからなくなりマス。


てな訳で、
タスポを持ってない9割から8割の人は、
町のタバコ屋さんかコンビニで買うわけデス。


んでも、
コンビニの売り上げに占めるタバコの利益って、
そんなん多いのかな??

んでも、
そんなことより自販機収入が老後のおこずかいだったお年寄りは、
とてもかわいそう。


官製不況とゆう言葉を最近ものすごくよく聞きますが、
ホントに何を考えてるんだろう

お金借りて返せなくて自己破産する人が多いのって、
サラ金屋さんだけが悪いのか??

自分の計画性の無さ、意思の弱さが1番だと思うけど、

自己破産したら、特に社会的制裁も無く借金チャラになるんだから、とか、
100万の借金じゃ自己破産できないけど、500万借りたらチャラになる、
とか思ってる人も多少なりいるとしたら、
自己破産制度の不備のせいもあるよね~。







マネパ今めちゃお得なキャンペーンやってます!
口座開設だけで3,000円10万円入れたら取引きせずとも5,000円ももらえマス!
くやしくも新規の人だけ><
口座持ってない人は落ちてるお金は拾わねばですよっ! 


    
             ~6月30日までOK♪




儲けてる人のブログを真似て売買してみるブログ発見、それ簡単でいいですよね♪ → ランキング18位★



ドルペッグ制で為替変動リスクが少なく金利差はちゃんとある、夢のような香港ドル/米ドル、でも注意点もありますだ「USD/HKDでワーキングプア脱出」さんに検証は任す!(笑) → 為替ブログ新着ブログのとこに★








スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。