2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書もいいぞい

ドル円スプレット1銭固定に!!・手数料無料(どこより安い
ダウンロード不要のパソコンオンチでも使いやすい取引き画面・
携帯電話で注文もチャートもOっK(≧ω≦)b 10万円からOK♪



      



前に、
今流行の情報商材で10,000円で売ってた勉強の仕方の商材
が、
本になってベストセラーになったと書いたことがありんす。

本のお値段は確か1,400円くらいで。

著者も謝っていたように、
同じ情報でも本のがお安い。
とかゆうことを言いた覚えがあるのですが、

今度はFXで有名な南緒さんて方が本を出すそうですだ。
雑誌でたまに拝見する方ですが、こんな方デス。
私とは元手が同じような金額だったのに、
今のこの差はヒドイもんです・・・( ̄  ̄;)


著者プロフィール
契約トレーダー・南緒(なお)
大学時代に起業し、イベント企画会社、広告代理店、インターネット広告事業などの事業を展開。年商数十億円規模まで成長させるも'05年に事業を解散。同年8月より3000万円の元手でFXを始める。一時は500万円まで減らしたが徐々に投資スタイルを確立し'06年12月までに4億8000万円へ急増させる。現在は、海外銀行にスカウトされ契約トレーダーとして巨額の資金を運用中。著名なFXブロガーが多数、南緒氏の門を叩くなど、圧倒的多数のFXトレーダーから絶大な支持を受けるカリス
マ。


コピペ(笑)


この人の商材も何万円もして買えないのですが、

本は1,365円で買えるのだ( ̄ω ̄;)


そのお値段で、
おまけにあの有名なリアルタイム取引きメールを、
1週間だけもらえるんだそうな。

まだ発売前で内容は読んでないのですが、
アマゾンで買うと特別レポートももらえるそうデス。
それは6月20日金曜日の朝7時から夜23時59分までに予約したら。
すごい短いけど(笑)


http://naotrading.jp/campaign_amazon.html




この方、短期売買で有名デスだ。
少ない資金でレバレッジを有効に活用して、たくさん儲ける、
みたいな。
そのためには損切りは絶対で、
それができなくて私などは負けてしまうのですが。

それができるようになる内容であれば、
ラッキー


本が好きで、月に1万円くらい本を買って、
なおかつヒマがあればマン喫に行く私ですが(笑)
それでも商材は高くて手が伸びまへんでしたので、
こうゆう人の本がでるのは嬉しいデス(≧ω≦)b


また読んだら感想書きますだよ♪








マネパ今めちゃお得なキャンペーンやってます!
口座開設だけで3,000円10万円入れたら取引きせずとも5,000円ももらえマス!
くやしくも新規の人だけ><
口座持ってない人は落ちてるお金は拾わねばですよっ! 


    
             ~6月30日までOK♪




儲けてる人のブログを真似て売買してみるブログ発見、それ簡単でいいですよね♪ → ランキング18位★



ドルペッグ制で為替変動リスクが少なく金利差はちゃんとある、夢のような香港ドル/米ドル、でも注意点もありますだ「USD/HKDでワーキングプア脱出」さんが検証 → 為替ブログ新着ブログのとこに★








スポンサーサイト

HOME このページの一番上へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。