2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


ドルスイ以外、全決済~

喫茶店でお茶して帰ったら、
どえらいこと下げてまして、
あわてて決済してしまいましたデス・・・・・

その後、だいぶ戻してきたので
ちっ、
って感じ(笑)

でもいちお、
できる金額でめいっぱい出金もしたので、
もうすぐ私の口座で仕切りなおしですだよ♪

今日の下げは、
朝方の指標の悪かったオーストラリアの連れ安みたいですねっ

ポン円なんて、
前日比でマイナス300円とかいってたのに、
夕刊みたら
「今日も円安続く」
みたいな記事で、
今さらながらに新聞の情報の遅さを感じましただ~

NYが開いてもこんなレートのままだと、
また方向感がわからなくなりますだ・・・^^;

私としては、でっかい陰線つけて終わって欲しいですだよ。。。






ポン円ショート108枚の行方・・・・応急処置が効いたみたいデス♪ → ランキング1位


新着ブログサイトに、27歳で4,000万円運用の方が・・・ → 為替ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

参りました・・・撃沈です。。。。
今日は豪にとって大事な指標だったようです。しかし、豪だけならしょうがないとしてもみんな連れ安・・・神様は私にfxをやめろって言っているのでしょうか?
今日は寝ずにレートを見ているかもです・・・

知らんかった~

こんばんわ~。
さくらさんのブログで円高を知りましり、慌ててレートチェックしました^^;
ブログ始めるとそっちが優先になってしまって・・・。危ない、危ない。
私も今のポジションは高値掴みと思っているので円高希望です!
いい仕切り直しができますように!

ともりんさん、お疲れさま~

明日はお休みですかな???
チャートをじ~~~っと見てると、
なんだかあっとゆう間に時間がたちまへん???
FX始めてから、夜が早く感じますだ。。。

ロバートキヨサキの受け売りですが、
人間て、成功より失敗から学ぶことのが多いそうですだよ(*´∇`*)
がんばって欲しいデス~

ななえさん、お疲れさまです~

私も円高希望ですが、なかなかしぶとい感じですだよ^^;
2~3日、陰線つけてくれるとありがたいんですけど・・・・

ななえさんセントラル短資持ってましたよね???
携帯のメールの登録しとくと、レートとか指標のメールちょこちょこ入ってきますだよ♪


円高来ましたね

さすがにここの所の上げがきつかったので、円高も一気ですね。
これはかなり下げるかも…

新聞もそうですが、ネットを使い慣れると紙の情報ってすごく遅く感じますよね。
事実、私のバイトしている新聞屋の部数も徐々に減ってきてます。
時代遅れと言われても仕方ないですね。

朝びっくり、全部ストップで死んでるぅ。寝る前5万円プラスから一転7万円負けになりました。本日、流れに逆らって豪ドル94.25で2万ロングしました。

今度こそ来たか?

昨日の夕方の戻りはガセだったのか、決済しといて正解みたいですね。

どの辺でドル円、豪ドル仕込むか思案してます。
(落ちるナイフを拾っちゃうか?)

いわっぽさん、こんにちはっ

新聞でしか見えないものもあるかなぁ、と、
つい今月から日経取り始めたんですよね^^;
4,500円くらいでしたっけ、高いんで、情報系の有料メルマガに登録した方が良かった気がしてますだ。。。
とりあえずは3ヶ月様子見デス☆

たろちきさん、こんばんはっ

それはくやしい負け方でしたね~><
買うタイミングも難しいですが、売るタイミングも難しく、
後悔することばっかりですだ~
でも、めげずに買ってたら、ご褒美がありそう♪

tantocomoさん、こんばんはっ

ホント、悩みますよね~~~
いつまでもビビってると、置いてかれてくやしいし、
でもなんか前回の下げのような、買い安心がないんですだよ????

底を確認するのは苦手なんで、
私もできれば落ちてるナイフを拾いたい方デスだ^^;
何回にも分ければ、そんなにも危険じゃないかな、っと。。。

こんばんは!
我慢できなくて
ポンド/円   240.03  買
をしてしまった。

高値で買って痛い目にあったばかりなのに(1/3)またやってしまった。
でも二週間のすれば、元に戻るでしょう。たぶん・・・

気を取り直して底買い狙いで行きます。

再びすみません。
底を打ったみたい!
ポンド/円  237.88  買
ユーロ/円  156.93  買
豪/円    94.36   買
ポジりました。

昨日今日要人発言で右往左往の2日間ですね。だいたい自分が相場みてない時間に重大なこと言うんだもの<<o(>-<)o>>
税金を考えるようなとこまで儲けてないんだから、とにかく利益がのってるときは、プラスのところにストップをかけておくことを学びました。

さくらさん、ごめんなさい

先日の記事で住宅ローン控除のことを書いたのですが、誤りであることが分かりました。
コメントいただいたのに申し訳ございませんでした。
記事は訂正させていただきました。
どうか、お許しくださるようお願いいたします。

ポンド2日間張り付いて200pipとれました。
他は下手すぎやけどポンドのショートだけはとれるようになりました。
勝ったけどもう燃え尽きました。

もう少し様子見ることにしました。
ノーポジです。
G7と2月利上げかの話題でしばらく円安は進まないでしょうから・・・
それに明日朝から、消費者物価ありますから
2月にいっぱい買おっと

ジンさん、おはよさまデス☆

240.03 って~
みんさんショートしかけてる時ですよね(笑)
ポンドの動きっておもしろいですね~♪
勝っても負けても、ギャンブル好きにはたまらない通貨ですねっ

オセアニア以外、だいぶ戻してきたみたいですね、いいとこで利確できるといいですねッ

たろちきさん、おはよサマ~

損して、学習するんですねっ!
私もまだまだ学習中デスだ☆

でもあんまり損したから、
気が小さくなっちゃって買うの怖い病になってましたですよ^^;
今でも、始めの頃は10枚ずつ買ってたのが、2枚とか3枚とかに減りましたデス・・・・

要人発言も、聞いてないとかいい加減なもんですねぇ~

2つ目のコメント!私の考えと一緒デス!!
私も、前回の下げと違って、買い安心がないんですよね~
G7については、日本は聞いてない発言でてましたけど、そりゃ日本は円安のがいいわけで・・・・・
去年のG7後の急落が頭をよぎってマスだ。。。

ななえさん、おはよサマです

全然いいですだよ、
私は住宅ローンないですし(笑)

わざわざありがとうございマス^^

ぷー社長、おはよサマです

すっご~い!!!
社長さん、短期の才能あるんですね~♪
200Pって、10枚単位だと20万円ですか????
いい燃え尽き方しましたですネッ
でもまだ今日も、動きそうですだよ~(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

