2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


買い進めない。

日足で下ヒゲつけて戻していますが・・・・・・・

なんだか買い安心感がないんですだ~
前回の下げたときは、
少しずつ買っていけましたが、
今回は来月のアレが気になって・・・・^^;

アレとは、
日銀の利上げとG7デス。。。。

日銀の利上げは、
私的には、たいして金利差が狭まるわけでもないから
下げたら買い、って感じであんまり気になりまへんが、
G7はちょっと気になりますだ~

去年のドル円の急落、108円台までいったのって、
G7のせいじゃなかったでしたっけ?????

そんな同じこと繰り返さないかもしれまへんが・・・・・・


短期売買の得意な方は、
こうゆうよ~く動く相場はチャンスがいっぱいですねっ♪
うらやましいデスだ~(* ̄∇ ̄*)


しっかしネット銀行からおろす手数料~
今月、
株もFXも資金の大移動したのですが、
月4回まで手数料無料とかって、
400万円を出金しようと思ったら、100万づつしか出せないので
もう4回デスだよ。
気付かず何回も千円単位まで出金してしまった~

窓口ないんだから、
防犯のためなんでしょうが、
もう少したくさんおろす人にも優しくして欲しいですだっ

私は商売やってたので、
いまだについつい他人におごりグセありますし、
ムダな買い物もちょこちょこしてしまいますが、
こうゆう出費にはもったいないと思ってしまいマス(笑)







経験の長い方の、G7の見方 → ランキング


新着ブログサイトに、27歳で4,000万円運用の方が・・・ → 為替ブログ




スポンサーサイト

コメント

自分のお金おろすのにお金かかるなんてやだね
振込み手数料なんてけっこうバカにならない(信金で525円もかかる・・・ランチ食えるもん)
今日は日本の消費弱いこと確認できました
政府は円キャリートレードの心配するより内需よくすることちゃんとやってよ
と悲観して、豪ドル円93.98で2万ロングです。

G7は私もすごく気になります。
なにやら今の円安についての話も持ち上がるとか上がらないとか…
できればG7までに手持ちを軽くしておきたいですね。

しかし2月の利上げに関しては微妙になってきましたね。
おそらく利上げ判断に大きく関わるであろう今日発表の消費者物価指数は結局市場予想より弱い結果。
まだまだ円安は続くのかな?

こんばんは!
底買い失敗(>。<::)
売買ソフトあてにならんな・・・
シグナルがでたから買ったのに・・

たろちきさん、こんばんはっ

ホントだ・・・ランチ食べれますね^^;
そーぉなんですよね、
キャリートレードが円安を生んでいるとゆうより、
景気が悪くて低金利なのが、キャリートレードを生んでるんですだよね。
スワップ欲しいし、収入ないのにインフレ困るから、景気は悪いままでいいと思う、非国民でございマス(笑)

いわっぽさん、こんばんはっ

あんぽんたんの(失礼^^;)森さん時に、下手に利上げしてよけい景気悪くさせたから、
だいぶ慎重なんでしょう~ぉねっ
でもG7までまだ期間あるし、短期のトレードならよく動いて楽しそうですだね♪

ジンさん、こんばんはっ

たとえどんな優秀な売買ソフトでも、
100%当てるのは難しいと思うので、損を小さく利をでっかく!で、がんばってくらさい(≧ω≦)b

この間資格試験の振込み用紙→この方法でしか振り込めないので銀行で振り込んだら900円以上とられました。このあいだまで電信だと500円ぐらいだったと思うのですがと窓口でたずねると値上げしましたと一言…う~ん国の資格試験と銀行は庶民いじめと思ってしまいました。

事件です!!!昨晩sarahブログを完全削除してしまいました。。。必死に復旧作業中です。ホントにどうしようもないばか。。。(涙涙。。)ということで、新アドレスがこちらです。http://sarahfx.blog91.fc2.com お手数ですが、リンク変更をおねがいしますね。 あと、新着のブログ更新アドレスも変更お願いします!!!お礼にポチしておきました★

現役サラリーマンのFXで個人事業!

さくらさん。
はじめまして!
いつも楽しく読ませていただいてます。
私は今月からブログ初挑戦してまして、
だんだんと慣れてきたってレベルなんです。それで、是非憧れの方々に相互リンクを!とお願いに上がってる所です。
ご迷惑でなければ、私のブログにお返事をいただければ幸いです。
どうかよろしくお願いします。

ねやがわさん、こんにちはっ

900円!!!!
高っっっ
立派なランチ食べれますだね^^;
銀行に預けた金利なんかあんまり変わりがないのに、
手数料の値上げは激しいですね・・・( ̄‥ ̄)=3

sarahさん、こんにちは

承知いたしましたデスだ!
復旧がんばってくださいましっ

turboさん、こんにちはっ

さっそくリンクしておきましたので、ご確認くださいましデス☆
なにしろ、アドレスバーが壊れたまんまなので、たまに違ってたりしますデス・・・^^;


現役サラリーマンのFXで個人事業!

さくらさん。
お返事ありがとうございます。
自分も申告必要なかったーなんて事になら
ないようにしないと。ブログのネタとしては面白いですが(笑)
早速リンク貼りますので、これからもよろしくお願いします。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

