2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。



1月末の、株☆

株とファンドと、お金ごっちゃデス。


先月末 5,258,768円  → 7,247,296円

ファンドを買い増した資金が入ってるので、
先月比は、実質

    -11,472円



初期投資からは、
追加追加で9,000,000円になったので、


    -1,752,704円   ですだ。


IPOでボロ負けしたわりに、
堅実な株さんたちが、がんばってくださりました。


株はだいぶ懲りたので、
最近は投資信託に託してマスです。

内訳は、

株に329万円、
投資信託に395万円、

で、投資してマス☆
ファンドの投資先は、BRICs系ばっかなので、
ひょっとして高値掴みしたかもしれまへん・・・・・





↓こちらは5,000円プレゼント&1ヶ月手数料無料♪
 スワップの金利、決済しなくても口座に反映





コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

