2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


1月末の、FX収支☆

FXも、口座変えたり、金額足したりしたので、

先月末 3,947,905円 → 5,108,000円

だけど、
純粋な損益は、

    +390,095円


初期投資からは、

4,770,000円 → 5,108,000円

ってことで、

    +338,000円 ですだ♪


若干、昨日の夕方のレートなんで、
今日はもうちょっと下げてますですけどね^^;

今、手持ちは
豪ドル6枚と、ドルスイが1枚しかありまへん。
じっくりと下げたとこで拾えたらいいですけんど・・・・・

国債解約したので、
下げたらスグ出動できるよう、
普通預金で待機させてマス。

なぜFXの口座待機じゃないかとゆうと、
買い時が、ひょっとして半年、1年先とかだと、
利息がつくので(笑)
国債に入れっぱなしにしなかったのは、
出金するのに4~5日かかるからデス。。。



FXと株だけで、全資産のほとんど賭けるわけですけど・・・・・・

独身だし、子どもいないし、
仕事してないのは難点だけど、
大丈夫ですよね~?????( ̄ω ̄;)





↓こちらは5,000円プレゼント&1ヶ月手数料無料♪
 スワップの金利、決済しなくても口座に反映





FXで金利生活を行うなら・・・・ → ランキング23位!


新着ブログサイトに、27歳で4,000万円運用の方が・・・ → 為替ブログ




スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
含み損-10万突破^^
明日も下げると思います。
月曜日から反転するのでは?
レバが低いので損切りはしません。
しばらくすれば元に戻るでしょうう!!

まいど~

さくらさん こんばんちゃ
私も株は塩漬けで投資信託で運用してますだ。BRICKSは少しやっていますが、インドとか中国には完全に乗り遅れていました・・・fxも去年に知ったし・・・今はまた定期預金解約してfxにつぎ込むつもりです

さくらさんも豪ドルを持っているんですよね。私もかなり豪ドルはかなり長いお付き合いになりそうです。
一緒にがんばりましょう!

こんばんは~。
とうとうプラスになりましたね。
私も先月はプラスでしたけど、今は見事に含み損を抱えてます。
この円高…弱りましたね…

少なくともG7が終わるまではこんな感じなのかな?

こんばんは
含み損15万円になりましたm(_ _)m
でもこのポジションを何十年も持ち続けると決めた~よヽ( ̄Д ̄*)
豪ドル88円とかになったらいっぱい買うもん(°°;)

いい感じですね~

なんか、みんな含み損の報告をしているので私も・・・、マイナス30万くらいです^^;
やっぱり、逃げられまへんでした。私もレバ2倍とか言いながら実は半分は銀行の普通預金に入れてます。ポジションがやばくなったら追加入金する考えです。なので、本当のレバは実は4倍くらいになってるのです!いいですよね?
私も全資産、FXに注いでます。仕事はしてますが、いずれはパート勤めになるのが夢です^^

決済しといて正解だったみたいですね。
勝ちだすとどんどん利益が増えるので楽しみです。(金が金を呼ぶ?)

ということは、いったん円高 →再円安の流れですかね~?
(で、思わず指値をさげました。)

おいらは気づけばレバ8倍超えてーら(;_; )

G7の円安牽制もだいぶおりこんでいると思うのはおいらだけ?
過去の教訓があるんだったら、動く幅は前より狭いのではないのか?
きっついこと言われなければ大丈夫?
不安いっぱいの次週です。

日本の個人マネーの力をみせつけて、みんなで円売りしよー!
→この非国民めがヽ(`Д´)ノ

ジンさん、こんばんはっ

G7の思惑が、あっちゃいったりこっちゃいったり、って感じで動いてますですね^^;
私も結局豪ドルと付き合うことにしましたデス☆

ともりんさん、こんばんちゃ☆

なにやら豪ドルは、キビシ~感じのチャートですねぇ。。。
私も、ダーリンよりも長~い付き合いになる予感がしますだ(笑)

インドと中国のファンド、つい先月に買っちゃたんですけど、失敗かもデス^^;
今日は含み損が10万円越えてましたですよ~><
個別銘柄の負けと変わらない勢いデス・・・

いわっぽさん、こんばんはっ

ここで調子に乗って、デイトレしたり枚数増やしたりして、でっかく負けるパターンなので、
気を引き締めておりますデス。。。
使ってる資金の割りに、プラスが少ないのが難点ですだ。。。
G7早く終わって欲しいです~

たろちきさん、こんばんはっ

レバ8倍だと、一生付き合うのは難しそうですだよ(笑)
私、去年のG7後の下げたときはニュースとか見ない子だったんですけど、
思ったより、外人さんたちは安に興味なさそうですだね???
去年より全然円安なんですけどねぇ???
中国のが気になるみたいですだね(笑)

ななえさん、こんばんはっ

やっぱり金利がつくからですか??(笑)
証券会社のMMFみたいに、待機中にも少しでも利息がつけば、そのままFX口座に入れとくんですけどねっ
たばこ1日に3箱も吸うんですけど、もっと小さなその金額にこだわる自分がバカだと思うときがありますだ~

tantocomoさん、こんばんはっ

なんか今現在は、またG7の円安懸念が減ったとかでドル買い戻されてるみたいデスだ~
指値下げて、ちゃんと買えましたですか~??
もし買えてたら、ラッキーですぞ♪
私は訳がわからないので、G7終わるまで何もできなさそうな感じデス><
お金がお金を呼ぶ、っていいですねッ♪
株が永遠にマイナスなので、FXはがんばって欲しいですだ☆

G7まで暇なんでスキャルの練習しとうです。
スプレッドが邪魔でしょぼい勝ちしかできんと。
早く円安こいー。

確かにレバ高すぎだ(°°;)
2日前に121.06で売り注文出してたの真剣に忘れていたo( _ _ )o
米ドルだけ全部無くなっていたm(_ _)m
でも、本来GDPで飛びついてしまった米ドルなのでマイナスでなくてよかった( ^-^)ノ
豪ドル下げた時の資金にしよう
NZも80円割れたら買いたいな

こんばんは!
この円高で、含み損11万です。
レバが8倍になってしまった。
損ぎりなしなので、危なくなれば資金を追加します。
ポンド/円 236.25 買
G7無視して買いました。

日本は円高になると自国のためにドル買い介入して、いごこちのいい為替でも海外圧力で円買い介入するか悩まなならんのか。。。
お偉いさん方も頭が痛いことだろう。。。
ここまで先行して円高調整しているようだしG7はそう問題じゃないかな!
15日から21日までのほうが心配だ。

ぷー社長さん、こんばんはっ

スキャルって、意外と難しんですよね~
でも、株より注文も出しやすいし、動きもにぶいんで、やりやすいかなぁ~(笑)
がんばってくださいましネッ!

たろちきさん、こんばんはっ

今日の新聞に、去年のG7後の急落をみんな忘れてはいないから、
同じようなことにはならないだろう、ってありましたですね。。。
絶好の買い場だと思ってましたですが、たいして下がらなさそーですね~><

ジンさん、こんばんはっ

G7無視して買った勇気に乾杯したいッス(笑)
追加の資金があるなら一安心ですだネッ♪
G7終わったらまた円安になりそうですもんね~
私もそろそろ仕込もうかと、久々にパソコン見てマス^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

