2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


生活費。

どっひゃ~
とうとう先月で、仕事やめたときにとっておいた生活費がなくなりましただよ~

かれこれ5ヶ月・・・・・
こんなに無職でいるとは思わなかったデス~

近所の公園の横に、
喫茶店がつぶれていたので、
シュミを兼ねて、ドッグカフェやりたいなぁ~
と思って不動産屋さんに電話してみたら、
もう先約がいらっしゃりましたとさ(泣)

なんだか労働意欲がわきまへん。。。。。
喫茶店とかのバイトに行こうかな~、とも思うのですが、
決められた時間に縛られるのが億劫になってしまいましたデス・・・

どうせ喫茶店に行くなら、
ヒマな時だけお客さんとして行きたいなぁ~、
なんて思ってしまい、
社会復帰できるのか不安ですな・・・^^;


今月号の「BIG tomorrow」に、
「何もせずに毎月5万円」と、「朝から晩まで働いて毎月50万円」
どっちの生活を選びますか??
ってのがありましただ。

ついつい5万円じゃ生活できないから、50万円かなぁ~
と思ってしまった、成長のない私・・・^^;

お金持ちになる人はもちろん、
時間をとるそうデスだ☆

朝から晩までで50万円だと、他に時間がないから50万円が限界だけど、
なにもせずに5万円なら、空いた時間で「何もせず月5万円」を他にもたくさん作れたら、収入は無限大だとゆうこったす。

私去年に、
ひとりでたくさん働いて懲りて、
金持ち父さん的な考えに出会って仕事やめたのに、
まだまだ考えが貧乏人ですな(笑)


さて、
なぜだか急に、G7が怖くなくなったので、
そろそろ少し買いたくなってきましたデス~。。。。





FXで金利生活を行うなら・・・・ → ランキング23位!


新着ブログサイトに、27歳で4,000万円運用の方が・・・ → 為替ブログ






スポンサーサイト

コメント

はじめまして、こんばんは!
いつも楽しく拝見させてもらってます(^^)初めてのコメントでいきなりこんな事言うの何なんですけどさくらさんのブログが為替関連では一番面白いと思うんですよね~もっと頻繁に更新して欲しいくらいです(笑)応援してますので頑張って下さいね。あとG7終わるまでは買わないほうが無難だと思いますよ、僕は買っちゃって後悔してます。

さくらさん こんばんわ
お-るどです。
9984 ソフトバンクの記事を書いているので見に来てください。
FXもやってますが株も好きなんです。

ドッグカフェ良いですね~。
ペットの人気も依然高いですし、結構良いかもしれないですよ。

時間とお金…難しい問題ですよね。
ホント普通に働いてると、「結局時間を売ってるんだな…」と我に返ることがあります。
人に使われている以上仕方のない事なんですが、なんとも切ない…

私もそろそろ身の振り方をマジで考えないとな…

キャイ~ン

私も犬(トイ・プードル)を飼っているのでさくらさんのドッグカフェが出来たらいいな~
私は前の会社をリストラされた時失業保険もらいながら1年以上プーをしてましたよ♪海外旅行行きまくり失業保険全部使いはたしましたわ・・・
今はホントに安月給なので(一度も昇給なしです)それならパートでもして自由な時間があったほうがいいかもです。FXでプチリタイアしたいです、です。

おいらも12月から失業ちう(つω-`。)
なんもしてないとお金が無くなるのは早いわ。痛感しております(つω-`。)
おいらだったら、朝から残業少々でスパッと帰って、海外勢いる時にスコッとFXして、あとは毎月分配型ファンドが保険分支払ってくれるのが現段階の目標(o_ _)o
職種に夢は持ちません(o_ _)o

確定申告行ってきました(´○` )
1万5000円は戻るとな(*^▽^*)ノ

NZドル円を81.65で1万、豪ドル円を93.34で1万ちんまりとロング増やしました(≧∇≦)b

しゅんさくさん、こんにちは~

大変嬉しいコメント、ありがとデスっ!
日々思うことはたくさんあるのですが、なんだかパソコンの前にずっといると、
ひきこもりになった気分になってしまうので、なるべく避けてマスだ^^;
更新にぶくてすんまへん><

まったいきたい

 私もヨーキー飼ってます、ドッグカフェいいな~ ぜひやってほしいワン! ところで、私ももちろんG7まで様子見組。今の相場はド素人の私には まるで「あっちむいてホイ?!」私は、まったり生きるの。
でも、ボケないようにアンテナ張って しっかり見据えないとね。早く豪ほしいな ランドも追加したいし カナダももっと下がったらまたね! 

お-るどさん、こんちゃ!

私も、株もFXも好きデス(笑)
チャートの分析しっかりしてますですね、見習いたいと思いますだ☆
ソフトバンクが最近出来高ナンバー1を譲ってると新聞にありましたが、最近はどうなんでしょ???
検討を祈りマスだ♪

いわっぽさん、こんちゃ!

そ~ぉなんですよね~
普通の喫茶店じゃ、腐るほどあるんで、
公園の横だしドッグカフェなら大丈夫!と思ったんですが・・・・・
保健所の審査、思ったより厳しくないんで、いいと思いますですよ♪

ともりんさん、こんちゃ!

私はポメです~♪
もうっ、メロメロで、人間の子ども産めまへん!(笑)

FXの金利収入で、ある程度の金額があれば、
パートでお気楽に過ごすのもいい感じですよね~(* ̄∇ ̄*)
私は根が貧乏性なので、
お金だけたくさんあるのに貧乏性、ってヤツにならないか心配なんですだ~・・・・
やっぱり、有意義に使ってこそお金なんですもんねっ

たろちきさん、こんちゃ!

ほぅ、
毎月分配ファンド、こうゆうときにいいですだねぇ~♪
FXの金利収入って、為替差損のためにとっておきたいとか思うと、なんか出金しにくいですもんね^^;
株の配当金みたいに、現金でくれると使えるんですが・・・・・
お互い、夢の実現のためにがんばりましょーっo(*^▽^*)o

まりめっ子さん、こんちゃ!

まったく同じデスだ~!
あっ、わんこはポメですが(笑)
他の居ぬきの喫茶店も見ましたが、狭かったり、犬の散歩コースじゃなかったり、家賃が高かったり、いいとこなしでした><

FXはまったく同じ心境デス。
もっと下がって欲しんですけど~、意外にしぶといですよねぇ。。。
去年のG7後みたいに、110円切って欲しいと願ってますが・・・・
なんか無理そう( ̄ー ̄?).....??

ごぶさたっす!

おいらは現在、本当に贅沢な暮らしをしています。そろそろ帰るのですが、来年も来られるように、帰ってからもがんばるのみっすわ。

うぅ・・・帰ってからの確定申告がオックウだ・・・

こんばんは!
僕は何もしずに5万かな。
昨日買っとけばよかった。
レバが8倍とG7前という理由でやめました。でも月曜の朝一でたっぷり買います。
投信は大和グローバル債権Fを売りました。その金でベトナム、タイの投信を買います。
これで投信はBRICs、中国、インドとすべてハイリスクとなります^^

買ってみたものの

私もなんだか待ちきれなくなって、昨日USドル120.2円・豪ドル93.2円・CAD101.6円でポジってしまいました。(1~2枚ですが。)

円高になるのを1ヶ月も待ってたのに、ちょっと早まった気もするんで、今日中に売っちゃおうかと思ってます。

それより、ポジが溜まってたドルスイ・ユロスイの下げが痛い。
含み益がほとんど飛んじゃいました。><

またお邪魔してます、こんばんは。
そうでしたか、さくらさんのお考えはごもっともです。僕もFX始めた頃(まだキャリア5ヶ月ですが)チャートとにらめっこばかりしている自分に「これはあかん!」と思いましたからね(-_-;)パソコンは中毒性がありますから制限を設ける事は非常に良い事だと思います。

見るに耐えられません

始めまして
 
昨年より会社をリタイアして事業始めた者です。
 実は手持ち資金500万+アルファで今年からFXを開始したところ、既に100万以上の利益が出ます。

ただし、6万円の先行投資が必要ですが、1週間で回収できます。その後 連戦連勝です。

昨日は好天の予報でしたのでスキーにも行きました、これからは平日ゴルフがいつもできます。
 
 ロスカットが無いように、ブログ&メールでサポートしてくれます。

ロスカットが無いから、マイナスは出ません。

 ブログを見て気の毒に思いましたので・・・ 
  http://blog.livedoor.jp/gonaruge/

弱音は吐きたくないけれど

私も長い拘束時間がしんどくて今の仕事が嫌になってきました。
嫌になってきた理由はそれだけじゃないですがなんだか色々疲れてきちゃって、いつまでもつかな~って感じです^^;
今の病院に入ってかれこれ8年経ちました。
前の病院は稼げても人間ぽい暮らしはできてなかったし・・・。
お金と時間のバランスをどう考えるかは人それぞれの価値観もありますが、大事なことですね。

ここは我慢のしどころなのかなぁ。

G7前に全部売っちゃいました。
マイナス2万5千円まで資金は回復で確定。午後まで我慢してたら、プラスだったのに。
朝、ユーロ円157だったから、ショートしたい病が発生して、ショートしたら、また含み損生活です。G7に望をつないでショートは火曜日に決済します。
G7できっつく言われればよいのに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷー太郎さん、お久しぶりっ!

ずいぶん楽しんでらっしゃるみたいで、心身共の豊かさを感じますだ~♪
今年は暖冬で雪が少なそうですよね???
昼間はホンットあったかくて助かってますが・・・^^;

ジンさん、こんばんはっ

今、ベトナムとタイがいいって記事よう見ますね~
ベトナムに興味があって、ちょっと調べてみましたが、まだファンドも少ないみたいですね~
最近、中国がバブルだって記事をよく見かけるので、私もチャート的にそう見える気もして、
マイナスなんですけど解約しようか迷ってマスです><

tantocomoさん、こんばんはっ

まだ持ってますですか!!!!!
めっちゃいいとこで買ったじゃないですか~♪♪♪
すっご~い(≧ω≦)b
ドルスイも戻してきましたし、昨日決済してないことを祈りマスだ><

しゅんさくさん、こんばんはっ

中毒なりますね~(笑)
はっきり言って、新聞いらないくらい情報はたくさんあるし、2ちゃんねるとか個人のブログも、24時間あっても追いつかないくらい読むとこいっぱい更新されるし、
骨折とかして寝たきりだったら、パソコン1つあったら絶対たいくつしませんよねっ☆
でも、読んでくださる方がいるんで、もっと時間を有効に使って、更新がんばりますデス♪

ななえさん、こんばんはっ

どうせ働くなら、やりがいとか楽しいとかの仕事が文句ないですけどねっ!
でも私も雇われで働いてるときは、どこに行ってもイヤなことくらいあるさ~、っと思ってやめまへんでしたけど(笑)
時間がたくさんあっても、シュミもなく持て余してる人のがかわいそうだと思いますだ。
FXやる人は、基本的に将来に夢や希望を持ってる気がするので、好きデス(*^・^)チュ☆

たろちきさん、こんばんはっ

G7を待つ前に、えらい円安に傾いてきちゃいましたですね><
私も、G7でめっちゃ牽制して欲しいんですが~・・・・・
今から乗ったらヤケドする気もするし、買わねば置いてかれる気もするし、困った~~~><
めっちゃ円高になってくれれば悩まなくて済むのにぃ~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■時東ぁみ(時東あみ) 芸能 まる見え お宝 流出 セクシー 巨乳 水着 画像Part1

【プロフィール】 芸名 時東あみ  フリガナ トキトウアミ 誕生日 1987年9月25日  星座 てんびん座 出身地 東京  性別 女 身長 154cm  体重 46kg スリーサイズ B85 W58 H83  ジャンル タレント 趣味 メール
2007/03/08(木) 21:14:54 | 時東ぁみ(時東あみ) セクシー巨乳水着画像Part1

HOME このページの一番上へ

