2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


不幸な話し。

3年ほど前に、
酔っ払って自転車でコケた私は、
まぬけにも足首とスネを複雑骨折しましたデス。

交通事故でなくて、勝手にひとりでコケましただ。
だから痛くて痛くてイライラしても、恨む相手もなく、
ついでに治療費も全部自己負担・・・・(≧д≦)

関節は完治せず、障害者手帳をもらえる障害者になりましただ。
交通事故だと、
その手帳があれば慰謝料がたっぷりもらえるそうデス。
でも私は・・・・・--;
国からの支給があるほどのひどい等級でもなく、意味なし。

その時私は、
ひとりで小さなお店をやってました。
休んでる間にも、
家賃と光熱費の基本料(けっこう高い)が発生してマス。

住んでる家の家賃等も合わせると、
収入の全く無い身には、でかい出費デスだ。

それから商売について少し考えるようになりました。
もし、雇われの正社員だったなら、
休んでても給料の何割か入ってくるし、
営業できない店の家賃みたいな、余分な出費もなさそう、だとか。

一番のリスクだと思っていた人件費は、
自分が楽をしようと思ったら必要な出費なんだとか



漠然とひとり自営業の不安を感じていましたですが、
それにちゃんと気付いたのは、
やっぱり金持ち父さんの本だったんですね~


ちなみに。
所得の多い人のアンケートでは、
新しい本をたくさん読む人より、
同じ本を何度も読む人が多かったそうデス。


意外と思いましたですが、納得のような・・・・(笑)






FXで金利生活を行うなら・・・・ → ランキング23位!


新着ブログサイトに、27歳で4,000万円運用の方が・・・ → 為替ブログ







スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

