2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


なぜだ~ポンド~~~(泣)

ポンドにやられてマス(泣)
こんなときに限って、10枚も買ってまった><

政策金利の据え置きでなのかしら、
急下降~

なんでだよ~
先月上げたばっかなんだから、据え置きで当然なんじゃないんかい~~~

なんで下げるんでしょ????

てか、
もしものために金利政策の発表前に手仕舞う予定だったのに、
ちょうど電話があって、忘れてしゃべってましたデス・・・><

寝るの怖いし、半分でも損切りしておこうかしら・・・・・

一番恐れているポンドで、
しかも10枚も持ち越しなんて、初体験ヽ(  ̄д ̄;)ノ







NZドル利上げ!? → ランキング5位!


スワップ派なら知っておきたい、今後の金利差について・・・ → 為替ブログ13位





スポンサーサイト

コメント

さくらさんこんばんは!
ポンド買っちゃったんですか(゚Д゚)?
・・・幸運をお祈りしてます(-人-)
ちなみに僕は先月ポンドに助けられそしてポンドにとどめを刺されました(笑)

G7後は動くと思うので、傷口が小さいうちに損切りをして、月曜から仕切り直してみては?
もしかしたら、助かるかもしれないけど、しくったら再起不能になるダメージをくらう可能性があります。
あくまで可能性ですけど。

さくらさん こんばんは

お-るどです。
また遊びにまいりました(^^)
ドックカフェいいですね。
私も男のくせにカフェ周りが好きなんです。それも女の人よりもです。

株なんですが6502 東芝が良いかんじですよ。700円あたりで買えたらいいと思ってます。

FXと株の両立のお-るどより

確かにポンドは予想以上に下げましたね。
238円半ばから後半で推移していたのに、据え置き発表後はズルズル…
それだけ利上げ期待が大きかったという事なんでしょうが…

私も237.00に入れていた指値に引っかかってました。
どうなる事やら…

GBPJPYロング

>ポンド
>10枚も買ってまった><
GBPJPYロングですか?
口座内にヘッジとなるペアやレバレッジはどれくらいなのでしょうかね。
うまく利食いできるといいですね。

ちなみに、私はこれから買いたいのですが、うまくエントリーできていません。
ちなみにGBPは景気が加熱し、インフレも上昇しているようです。
今回は利上げがなかったのですが、先進国で一番利上げの可能性がある国のようです。
将来はわかりませんが。。。。

なぜだ~~

おいらはユーロ10万もショートしてしまっているのです(汗)
過去最大の含み損ですw(泣)

さっき円買戻しがおきる寸前にユーロ円158.32でショート難ぴんしたら5分後にドドドって下げて157.67で全部決済できました。また上昇してるのでギリギリ逃げれました。もうG7終わるまで何もせんです。ノーポジです。

fxやって初めてのG7なので怖い・・・かといって今豪ドルを売るわけにもいかないので今日は様子見です。

悪魔のささやき?

いやー、またこんな円安方向に動くなんて。正直、想定外。
私も7日に決済してしまい、利確が早すぎました。(+_+)
(まあ、損しなかっただけマシだと思うようにします。)

どうも方向感がつかめないので、この機に乗じてドルスイ・ユロスイもいったん利確することにしました。(またスワップが減っちゃう。><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさんこんにちは。sarahです。
さっきブログを確認したら、さくらさんの相互リンクが外れていることに気づきました。。。ごめんなさいね。ついてに、さくらさんのブログからのリンクもまだ修正されていないようです。お手数ですが、こちらへ修正お願いしますね!!
http://sarahfx.blog91.fc2.com/

こんばんは!
G7かなりやばいかも・・
ポジ売っとけばよかった><
もし共同声明になったら月曜の朝一でポジを処分します!!

ところでユナイテッド証券でタイのファンドを期間限定で売っています。今迷っています。


しゅんさくさん、こんちゃ♪

ポンドって、動きが大きくてギャンブラーにはたまらない通過ですねぇ☆
でもあんまりハマると、私みたいな人はヤバイですだね^^;

ぷー社長さん、こんちゃ♪

持ち越してしまいましたですよ~~~~( ̄□ ̄;)!!
せめて両建てしとこうと思ってたのに、両建ての仕方わかりまへんでした!!
憂鬱な週末ですな・・・・

お-るどさん、こんちゃ♪

ひとりでゆっくりできるカフェが近くにあると、プー子さんの心強い憩いの場になるんですけどね(笑)
東芝、コメント見てからすぐにチェックしましたが、余力が足りまへんでした・・・・(〃´o`)=3
たった3日で、イントランスと他1銘柄と、ポンドだけでマイナス47万円!!!
決済してまへん!

いわっぽさん、こんちゃ♪

237円とは、またいいところで買えましたですね〃^▽^〃)
きっと、いわっぽさんのことだから、持ち越さずにいいとこらへんで利確してると思いますですが・・・・????
やっぱりむずかしいのは、買い時もですけど売り時もですねぇ~

saru999さん、こんちゃ♪

ヘッジになる通貨はなんもなしデスだ!!
その口座はポン円オンリーです。。。
G7が終わるまでは、怖いので超短期で小さく動く予定だったのが、
あまりのマイナスの多さに損切りできまへんでした・・・><
ポンドで怖い思いしたことなかったので、これからは気をつけますデス(泣)
週が明けたら、saru999さんもいいとこで買えるといいですねッ☆

たろちきさん、こんちゃ♪

良かったですね~~~><
一瞬のチャンスに、ちゃんと決済することが大事だなぁ、と最近思いますデス。
もっと下がるかも、なんて欲張るとダメなときのが多い~ですよね~~~

ともりんさん、こんちゃ♪

市場予想ではあんまり関係ないみたいな感じですが、
去年の5月くらいの米ドル円は、すごい下げようだったんですだよ~~~
そん時はFXをほとんど知らなかったので、マイナスもなかったけどプラスも3万円だけでした・・・・
もう1度~~~~、って思ってマス^^;
週が明けたらがんばりましょーネッ!!

tantocomoさん、こんちゃ♪

私もスワップが減って、なんだか利確したのに損したような・・・・そんな感覚が・・・^^;
うまく買い戻せてないからですかね???
今回のポンドとか株とかの失敗で、やっぱり相場を予想するのは無理みたいと反省し、地味ですが金利差のあるうちにスワップ貯めよう、と思いましたデス~

sarahさん、こんちゃ♪

ご丁寧に、ありがとうございマス!

ジンさん、こんちゃ♪

欧州も、あんまり強く言っても、円高になると企業の業績が下がり、利上げが遠のき、結局はまた円安んなっちゃうみたいですね???
私としては、その一瞬の円高になって欲しいですけどね、非国民(笑)
タイの、悩みますねぇ。。。。
私は中国のマイナスこいてるファンドを、半分くらい解約しようか悩んでマスだ。
もちろん、もし解約したら、ベトナムかタイですよね♪

ただ、その後米ドル/円ショートしてしまったのだよ(*T_T)

たろちきさん、こんばんはっ

う~~~ん。
G7では期待ハズレに円安の牽制はされなかったみたいですねぇ??
でも、相場が始まってみないとわかりまへんですよねっ☆
お互い、一瞬でもいいからプラスになった時を待ちたいですね^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

