2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


ポンド、半分損切り(泣)

ポンド、10枚のうちの5枚、損切りしました~
なんか底っぽいな、234えん台で~
マイナス166,600円なり~

安値更新する時ちょうどレート見てて、
気になって気になってなかなかパソコンから離れられなくなってしまったので、
とりあえず半分切りましたデス。

残りはしばらく見て見ぬフリ~( ̄ε ̄;

なんかアホな取り引きしてしまったので、
ここで大きく取り戻そうと血走らず、
しばらく控えて、枚数も減らして勉強しようと思いマス・・・・

残り半分と足したらマイナス30万かぁ・・・・・
引越しできたな・・・><







慣れれば簡単そうな、デイトレの裏技紹介してくれてマス♪ → ランキング10位!


17.5%の通貨、トルコが密かに(?)人気・・・・ → 為替ブログ




スポンサーサイト

コメント

ポンド切りましたか…
最近のイギリスはホントに弱くなってきました。
私の237.00のポジも含み損拡大中です。

来週には日本の金利発表がありますから、切っておいて正解なのかもしれません。

くやしいですね。
でも、先日、あと最低1回利上げ必要でポンと上げたら、すぐこれですものね。

このままだと日銀利上げしてくるのでしょうか。
しなければ次回G7までにまたユーロ円160とかいっちゃって今度こそだとか・・・繰り返しだとすると今は結構円キャリートレードの天井付近なのでしょうか?
さっぱりわかりません。

が、将来の円安を考えると円キャリーしないのもリスクかと思い、資金の範囲内で買っていかざるおえません。

ふたたび
ドル/円 119.98 買
一時的に円高になるかもしれない・・・^^
なぜか買いまくっています。
含み損-6万。レバ10倍になってしまった。

ポン円は値動きが派手だから、下げた時の恐怖感は他通貨の倍以上ですね・・・。
日英の金利差が逆転しないことを前提に私はまだまだ買い下がろうと思ってます。一応、次のポン円の指値は233円にしています。約定するとかえって焦るかもしれませんが^^;
今、ドル円がかなり足を引っぱってくれてます。見事な天井ロングですよ!!><

さくらさんこんばんは

・・・そうですか(-_-;)235円は割れないんじゃないかと思っていましたが割れちゃいましたね(>_<)半分でも損切って正解だったと思いますよ。

しかし日銀の利上げが無ければまだ望みはあると思いますので頑張ってください!

どんだけー

朝見たらレンジ割れていてびびりました。
私もポンド買っていたので天日干し開始です。

たしかにGDPよかったけど、金利差5%あるので長期でみたら余裕だと思うので悪あがきでもしたいと思います。

撃沈・・・

スゴイ下げでかろうじてロスカットにはなっていないだけですだ・・・
さくらさんは損切りしてすごいです!
半分でも手仕舞いしていて良かったですね!前の利上げのときはあまり反応がなかったのに??でも、株はやめてもFXはやめないど!

飴と鞭

ボンドって・・・。どれだけ泣かされたやからがいるやら 損切りするのってホント勇気要るよね。偉い!私は、ランドちゃんのトロさに心和まされます。16.64円でゲット。また下がったら追加する予定。さくらさんも頑張って!
   

いわっぽさん、おはよサマ

いやいや、全部切ってないんですだ~
思い切りの悪さがたたりましたデス・・・
勝つのは大変なのに、負けるのってあっつゆう間ですね。。。

たろちきさん、おはよサマ

難しいですよね~
相場を読まなくてもいいように、スワップ重視で考えてるんですけど、
こんなに高値じゃ完全放置はなかなかできまへんですね><

ジンさん、おはよサマ

買い進んでますですね☆
私はショートしようかと思っちゃいましただ^^;
あまり慣れないことして損を増やすといけないので、買いのスタイル変えない方がいいのかもですねッ
レバ10倍はビミョ~ですだね~~~

ななえさん、おはよサマ

私よりポジたくさんあるのに、冷静で尊敬しますデス・・・・
ななえさんも、買いスタイル変えまへんですね☆
このまままた戻っていったら、買った者勝ちですねっ
悩む~~~

GBP急落

GBP急落ですね。

個人的にはやっとGBPJPYロングエントリーできました。
合計48枚です。

>5枚、損切りしました~
損切りも大事なトレードです。

私もそのときになったら損切りできるようしないといけないのですが。。。
精神的に未熟な私には不安もあります。

さくらさんも私もGBPJPYロングポジということで、お互いのためにあがることを期待しましょうね。



しゅんさくさん、こんちはっ

そうですね~
半分でも切ってなかったら、もっとえらいこったでしただね><
このあとはどーなるんでしょう???
さっぱりですだ。

ぷー社長さん、お疲れさま~

社長さんは、てっきりポン円ショートかと思いましたですよ。
買っていたとは・・・・・お仲間ですな。負け仲間かいっ(笑)
損切りした分、少し証拠金に余裕ができたので、落ち着くまで両建てでもしとこーかしら^^;

ともりんさん、こんちは~っ

びっくりですよね、ポンドは前日比4円以上下げてましただ( ̄□ ̄;)
売ってたら・・・・・と、意味のない妄想をしてしまいますデス・・・・
ロスカットならなくて良かったですね~><
それに引っかからなければ、再起は可能!!!

まりめっ子さん、こんちは~っ

私もランド、長期予定で狙ってマス☆
目標は、16.5円から拾えれば・・・・と思ってますが・・・・。
ポンド、今回えらい目こいてますが、この動きになんかハマリそうで自分が怖いですだ^^;

saru999さん、こんにちはっ

48枚も( ̄□ ̄;)
すごいですだ・・・・・・
証拠金がた~くさんあればそんなに怖くないかもですけど、もしもの時にはロスカット考えとかないと不安ないですか??><
なんとなくですけど、多少の戻しはあっても、このまましばらく下降トレンドいっちゃう気もしてるんです~

こんばんは!
含み損-20万になりました。
よく考えたら来週、日銀が利上げしそうです。上げたら2円ぐらい円高かな?損ぎりはしないのでやばくなったら、投資信託を売って入金します。

こんばんわ~
相関をエクセルせ計算してポートフォリオを組むのは素人にはなかなか
難しいですよね。
相関を計算して為替変動をおさえれば
スワップを安定してもらえますもんね。
私はこのツールを使ってます。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=portfolio.foraclex.com&item=9028

買うで~

さくらさん、こんばんは。

この円高のまさに直前でドル円、ドルスイを買ってしまい、見事に高値掴みとなってしまいました。あ~ぁ。><
(2~3枚にしといてホントよかった。)

でも、この機に乗じて買い下がってます。
いまんとこ、ドル円8枚、豪ドル3枚、ドルスイ9枚、ユロドル3枚(S)で、含み損も12万円ほどになってますが、私は絶対損きりしません。

利上げでもう一段円高になってくれれば、あと倍ぐらい買いたいです。
(今年の確定利益(≒43万円)全部ぶっとんでも買いまっせ。目標スワップ日額1万円。)

ポンドの下げっぷりが気になりますね、私はオーストラリアロングを高値で掴みましたが辛抱してます。来週下げればまた買い増しするつもりですがどうなることやら

タイトル見て気になりました

2500万円、軽い気持ちでいるとあっという間になくしますよ。
経験者です。
今すぐランド/円を500万ランド(16.5円×500万枚)レバレッジ20でスワップ毎月50万円ですよ。
まず15.5円以下にはならないと思います。
私も3300万円から残高1000万円を切って青くなりましたんです。
気になりましたので老婆心ながら。

こんばんは!
僕の売買ソフトがシグナルだしました。ユーロ/円.豪/円.NZ/円.ポンド/円です。月曜の朝市で各10枚づつ買います。レバが高いためストップを決めます。
(ストップロスの値)
ユーロ/円  156.13
豪/円    93.31
NZ/円    82.45
ポンド/円  232.01
が目安です。

森田香央里は”きれおね系”タレントとして、CMやイベントでも活躍中です週刊ポストやプレイボーイなどではもう巨乳でおなじみですよね。モダンバレエで鍛えた

森田香央里は”きれおね系”タレントとして、
CMやイベントでも活躍中です


週刊ポストやプレイボーイなどではもう巨乳でおなじみですよね。
モダンバレエで鍛えたすらりとしたボディー
モデル並みの顔とスタイルで期待の巨乳アイドル新人ばなれしてます


がッしかーし…ついに脱いだ
話題のヌードはコチラ
http://yaplog.jp/special070217/

(,,・Д・)<2500万円から始められる所がうらやましいぞ。
オレなんて20万円が半分でショボーンしてた年があったぞw

ジンさん、こんばんは☆

日銀、利上げしますかねぇ~???
今週はそれで動く感じですねっ
しかし、10枚づつも買うなんてすごい思い切りですだ( ̄▽ ̄;)
勝つとでっかいですねっ♪

tantocomoさん、こんばんはっ☆

たぶん私と同じような考えの気が・・・・????
利上げしてもしなくても、いったん下げたら戻す気がするんですよね~
いきなりポンドを10枚も買ったのがいけませんでしたが、その他の通貨は、私もぼちぼち買っていこうかと思ってますデス☆

ねやがわさん、こんばんはっ☆

ポンドはホント、怖い通貨ですね~~~><
でもなんかやみつきになりそうです(笑)
私はポンドと豪ドルだけ持ってるんで、なんか豪ドルがゆるやかに思えて救われてますデス・・・^^;
豪ドルは基本的に何年たっても高金利なんで、下手しても何年も持ってる予定でおりますだよ☆

oufukuさん、ありがとうございマス☆

3300万円、投資で増やしたんですか~???
私は労働の2500万円なんで、投資は下手くそなんです><
ランド500万の、スワップ月50万円には憧れますが、宝くじとか当たったお金じゃないとなかなか買う勇気が出まへんよ~~~^^;
私はお金持ちにはなれないですね( ̄Д ̄;)

ダマレゴゾウさん、こんばんはっ☆

2500万あっても、こつこつ貯めたお金なんで、なんか思い切りの欠けるトレードしかできまへんデス><
たぶん、こつこつ貯めた20万円も、同じ気持ちそうですだ( ̄ー ̄?)
仕事もしてないし、少しでもお金が減るのは辛い気持ちになりますねぇ

損切りですか・・・。
ちょっと高値で大量にポジっちゃいましたね。1枚だったらまだ放置できたでしょうけど・・・

2500万あれば、レバ4倍で米ドル保有しても、スワップで500万でオケイ?1000万でレバ4米で、200万だぎゃ(・∀・)

こんばんは!
決算しました。
シグナル終了。あんまり儲からなかった><
これからは専門家の意見は聞かずに、売買ソフトのシグナルが出たときだけ買います。後は買いません。
今までソフトを無視して専門家の意見で買っていて、含み損だらけです(>。<)

放置プレイのプー太郎さん、こんちゃ☆

短期の売買、相変わらず~・・・・><
米ドルで、114円台から100万ドルくらい買う野望はあるんデス!
そしたら、スワップ今より減っても、まだ差益が望めそう・・・と思ってますが^^;

ジンさん、こんちゃ☆

確かに・・・・・専門家は意外と無責任だったりして^^;
新聞にも、完全自動売買のが、利益が出てるって載ってましたですよ。
感情は気にしない方がいいのかもですねっ
素晴らしいソフト、私も欲しい~~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■FX戦跡 2月17日までの1週間

画像の確認 50万から始めたFX。 始めてから287 日経過しました。 1,05...
2007/02/17(土) 14:48:01 | FX・株式 -小心トレーダーなみのりひで日誌-

HOME このページの一番上へ

