2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


困った生活費><

15万円ばかしですが、
毎月毎月稼いでくれてたダーリンちゃんが、
今月いっぱいでバイトやめちゃうんデス^^;

3ヶ月くらいをメドに、
次はちゃんとした正社員を探してくれるそうですが???

今までは私は、
生活費、とゆうかおこずかいで月10万円くらいの出費でしたデス。
そ・れ・が~
私だけで月25万円ばかしの出金になってしまうデス
予定が~~~~( ̄~ ̄;) ウーン

私はほっとんどお金を投資に回してるので、
今年ギリギリ生活できそうな分くらいしか、普通預金に入ってまへんデス。
1年分の、配当とか利金とか返済の入金も考慮して、
今あるのは50万円くらいですだ。
3ヶ月たったら、
1年分の予定してた生活費がなくなってしまう・・・・・

困った困った。
なんかを解約して、生活費に回さなければ。
FXで20万円儲けて出金できれば、
なんも予定は変わらないんだけどなぁ~( ̄ω ̄;)


私のダーリンは、私より10も年下ですだ。
かわいいので、息子みたいな感覚ですだね。
まだ若いのに、なぜかせっくすもナシなのら~
だから兄弟か親子な感覚なのかしら??
あれ、下ネタ良かったかしら??(笑)

相変わらず(?)男運なくて、
ヨメにいける日はいつくるんやら~


ちなみにFXは、
スワップ目的じゃなかったんで、ポン円10枚を
こんなに上げるとはつゆ知らず、合計318,000円損切り!!!
ばっかみたい~

今年も去年と一緒で、
レバ少なくしといて、どんだけ下がっても損切りしないほうが賢いかもですねっ

ついでに5万円の口座は、
豪ドルで3,000円抜いて47,000円くらいまで回復しやしたっ

5万円で取り引きして気付いたことがありましたが、
なぜか途中で書いたのが消えてしまったので、
また今度書かせていただきますデス☆







慣れれば簡単そうな、デイトレの裏技。、ミスして発見しましたが、マネーパートナーズのイフダン注文は変わってて簡単にできますだ。 → ランキング11位!


ポン円全力売りだったおやじさまが、ポンド買ってみたみたい → 為替ブログ1位!





スポンサーサイト

コメント

がんばれ、彼!
とっちにも。(笑) 男はカワイソな生き物なんだ、今やってる「朝生」見ても思うなぁ。

こんばんは

ダーリンさん、就職できると良いですね。
でも仕事辞めてから職を探すのはチト危険かも…
さくささんが生活費を捻出するって事は…彼氏は貯金無いんですね…(涙)

男はあまり甘やかしたらダメですぞ~。
ビシビシケツを叩く勢いで。
…って男の私が言うセリフじゃない!?

カミングアウト?

きゃーさくらさんのダーリン、ジャニーズ系でしょうか?うらやましい~でも、働いてもらわないと困りますね(--)二人で一緒に喫茶店経営るとか?とりあえず、fxで1日8000円稼がないとだすね!さくらさんのブログにトルコのことが書いてあったので検索してみたら1万で400円くらいもらえるので今やって見ようと思っています。ポンド/トルコのショートで800円??とか?恐いので少しだけやってみます!

がんばれ~
ところでポン/円はいくらでポジったのですか?

10才下の彼氏ですか
う-ん うらやましい。
彼氏は22かな?
私が22の時はせっくすマシーン
のようだったが・・・。
(笑)

>月25万円ばかしの出金
25万*12ヶ月/2500万円=年利12%
何とかなりそうな金額ですが。。。
計算どうり行かないのが現実なのもわかりますが。。。

さくらさんこんばんは!バージンじゃありませんよ(><)ジーパンです(笑)彼氏さん10歳も年下なんですか(゚ロ゚)!ちょっとサプライズでした^^;本人が本気で就職を探す気なのでしたら温かく見守ってあげるのしかないでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レートはみずもの

さくらさん。こんばんは。

私も買うタイミングはいつも悪いです(T T)。
そのおかげでスワップ派一筋ですけどね。
それだけの資金力があれば、十分FXで食べていけると思いますよ。
がんばれーー

takkanくまぉさん、おはよサマです

朝ナマ見てないんで理由はわかりまへんが、私も男って大変だと思いますデス・・・・
生まれ変わるのも、女がいいデスだ(笑)

相互リンクのお願い

2,500万円の行方 さくら 様

突然のご連絡申し訳ありません。

はじめまして、kitatと申します。

相互リンクのお申込をさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

FX 家計改善プロジェクト というサイトを運営しているのですが、

貴サイトと相互リンクをお願い出来ないでしょうか?

貴サイトのリンクにつきましては下記URLにリンク済みでございます。

http://fxmyhome.net/links/103/

ご検討頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。


相互リンクを快諾していただけるということであれば

下記をご活用いただければ幸いです。


■サイト名
FX 家計改善プロジェクト

■紹介文
月々あと5万円、FX(外国為替証拠金取引)で稼いで、家計改善!

■URL
http://fxmyhome.net/

まいどです(・∀・)

10歳年下のカレシとは・・・恐るべし。
おいらはとりあえず生活費がかからないからやっていけるけど、コレから夏に向けて住民税やら国民健康保険など引かれるのがボディーブローのように効いてくるorz

おいらもがんばらねば

いわっぽさん、こんにちはっ

その通り、ダーリンは1円も貯金なしデスだ。
それでも出会った最初は、何もしてなかったんで、バイトでもしてくれてありがたいとすら思いましただよ┐(´-`)┌
若いツバメ、って感じかしら(笑)

ともりんさん、こんにちはっ

トルコ、意外に変動も少ないとかで、いいらしいですよねっ♪
私はJNSの口座がどうにも使いこなせなくて、取り引きできまへんが、
国内系の会社で早く取り扱ってくれるのを待ってますだ^^;

ジンさん、こんにちっはっ

ありがとさまで~す♪
ポンドは、238.28円でポジりましたデス~
やっぱり差益狙いは下手ですな><

お-るどさん、こんにちはっ

私、ロリコン入ってマス(笑)
その点で、同級あたりのおっさんらと気が合いますだ。
スーパーのおばさまにも親子に間違われ、開き直ってますだ~

saru999さん、こんにちはっ

そうなんですよね~~
でも、
1,000万円だけ、ドルが114円あたりまで落ちてくるの待ってて寝かしてあるので、実質1,500万円くらいのトレードんなりますだ☆
それだけあれば、月に100万円も200万円も稼いでらっしゃる方もいるんで、自分の下手さに情けなくなるときが多いです~(泣)

ジーパンさん、こんにちはっ

そりゃジーパンさんですよね、失礼いたしました^^;
ダーリンが就職してくれると、ギャンブラー的な性格の私には、大変ありがたいですだ♪
私自身は、就職より商売のが好きなので、もし借金できたら払ってもらえないかな、と。(笑)

白馬の騎士さん、ありがとうございますだ☆

こないだ、コメント残す時間がなかったのですが、騎士さんの過去のトレード見まくりましたデス!
私が今スワップに徹せないのは、円安すぎるとゆう不安からなんですが、騎士さんも買い始めはこんなに円安になるとも知らずに買うわけですから、どういった感じで買い始めたのか気になりまして・・・・
1円の円高で何十万円もマイナスになるとか、ノートで計算してみても、実際経験しないとわからない怖さですよね~っ
いろいろ参考になりましたデス、見習いマス!!

放置プレイのプー太郎さん、こんにちはっ

生活費いらないんですか???
ひょっとして、女の方と一緒ですか??
なんちゃって(笑)
税金とかの出費って、ホントに痛いですよね~><
もっとしっかり使って欲しいです~
「生活保護の方が飲み歩く以上、払いません!払うのが義務なら支給額減らせ」って言っておきました^^;
時給800円のバイトの人のが、よっぽど苦しい生活してますだ( ̄へ  ̄ 凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これいいですよね。勝率もほぼ100%で初心者でも、売買ポイントが判かって、着実に堅実に利益を積み上げて行けるし、メールで具体的に指示してくれるしね。
http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&url=fx-encircle.com/fxca/&item=10532

買場到来!
明日、明後日ぐらい反転する可能性が高いです。今日は様子見です。頑張りましょう。

僕の売買ソフトがシグナルだしました。買います。反転を当てるのは凄いですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

踏ん張りどころですね。今月は荒れそうです。

ボロ負けしました。引退します。
今までお世話になりました!

大丈夫ですか?

なんか凄いことになっていますね?
またポジってしまいやられています・・・この間やられたばかりでまた含み損です。今年はなんだか大変な年ですね。だんだん不安になってきました。いつになったらスワップ生活ができるのかなぁ~

ジンさん、こんにちはっ

私も買っちゃいましたけど、なんかまだ底が見えてこないですね><
損切り決めてないんで、不安ですだ~

えええ~~っ
大丈夫ですか???
余力が少しでもあったら、やりなおせますだよ~
資金が少なくても、慎重になって、返っていい結果がでることもあるかもですよ~・・・・・

yasudaさん、こんにちはっ

日足だけ見ても、最近は線が長いですもんね~
デイトレが上手な人には、最高の相場なんでしょうが・・・・・

ともりんさん、こんにちはっ

同じくデス・・・・
ポジりましたが、買った途端に含み損~^^;
反転しても、買値まで戻るかわからなくなってきましたし、不安ですよね~~><
損切り決めてないんで、悩んじゃいマス。。。。

応援してます♪

さくらさん、はじめまして。
以前から楽しみに読ませていただいています。
2500万円から投資をスタートできるなんていいなあ!と思ったのがきっかけですが、なんだかとにきあく楽しいですね。頑張って増やしてくださいね!

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links91.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン15位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛打

ほんま減るのだけは鬼のように早いです。
そろそろ干されそうです。

lemonpafeさん、ありがとうございマス☆

lemonpafeは女性の方なんですねっ♪
さっきオジャマしてきましたっ
あまり、ん?全然??マメな方じゃないのですが、
またどうぞ、よろしくお願いいたしますデス^^
なんか気になるトレードですね、私は運に頼ってるとこ多いんで、いい加減神のお告げを聞きたいですだ。

ぷー社長、こんばんはっ

ホント、下落って早いですよね~
社長さんは、上手に儲けれましたか~??
私、ショートするときって、短期で狙うつもりで枚数すごい賭けちゃうんですよ~
2枚ずつとかで普通にトレードできるようになりたいですだ☆


コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■最終兵器 CYBORG FX

FX商材を買い重ねてみたが、人知れず損失を出してしまっている方々をはじめ、迷いのある全てのFXトレーダーに捧げる。あなたにチャンスはまだ残されている!残り
2007/03/02(金) 21:28:25 | FX最終兵器。シンプルの極致が、ここにある。

HOME このページの一番上へ

