2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


2月末の、FX収支★

遅れて申し訳ござらんデス><
ダーリンに貯金の金額がバレると、
なんだか刺されて殺されるといけないんで、
ヤツが寝静まった今、やっと更新ですだ^^;

金額は隣に書くことにしたので、
結果論、


 先月比   マイナス264,000円。


 トータル  プラス73,070円。


で、ございマスです。

みなさまご存知のように、
たった2日たってますがマイナスはうなぎのぼり(?)に増えてマス・・・・・・

基本的に、スワップ好きな人って下げても買っちゃううことないですだか???
私もついつい・・・・・
しかし!
今回は枚数が少ないです。
その代わり通貨の種類増やしましたです。

短期の得意な人は、
ショートでボロ儲け(?)したんだろーな~
いいなぁ~~~(* ̄∇ ̄*)


ログインしてないんで約定値覚えてないんですが、
いちお、ポジ数公開しときます。

豪ドル 8枚
カナダ 4枚
米ドル 3枚
ポンド 1枚
ユーロ 1枚
ドルスイ 1枚
ランド 20枚


含み損の増え方の勢いのわりに、スワップは屁、ですな(笑)
ちなみに、
5万円の口座は、今27,300円なり~
ドル円スプレット3銭で、証拠金25,000円なんで、
今買っても20銭ばかし動いたら撃沈するので、
怖くて買えまへん・・・( ̄  ̄;)
もう終わりでしょうか?? 早かったな、あはは~







利回り200%の驚異の底探しの旅、NZドルで再開っっっ → ランキング2位で勉強してちょ★


ブログ村の方は、暴落はまだ続く、と見る人のが多い感じ → 為替ブログで最新記事の確認を★




スポンサーサイト

コメント

おはようございます

というか、不安で目が覚めてしまいました(。。)ロスカットされているんじゃないかと思って・・・みんなどうしているんだろう、こういうときスワップ派は大変ですよね。今買いたくても買えないし・・。さくらさんは今回大丈夫そうで安心しました!退場はしたくないので何とか乗り切りたいです。

こんばんは~

まさにスワップなど屁の状態ですね。
私も凄まじい勢いで含み損が増えてます。
もはやどうにもならない状況なので静観するしかないのですが、なかなか精神的にキツイですね。

そろそろ「退場」の二文字が現実味を帯びてきた気がします。

お互い乗り切れると良いですね。

わ~い♪うれしいな♪

さくらさん、早速遊びに来てくださってありがとうございます♪
読んでるだけだったブロガーの方とこうしてブログ繋がりができるって、ブログってすごい!
久々に更新されててうれしいです。資金が大きいのに着実な枚数でトレードされていることに尊敬しきりです。
私のシナリオって言ってみればごく単純なんですけどね。。組みますか!なんつって。

ともりんさん、おはよサマ~

ともりんさん、大丈夫ですか???
私も少しずつ買ったつもりが、
昨日書き出したら思ったより買ってたみたいで、少し不安に思いましたです・。暴落前に買ってた分を頭に入れてなかったんですだ^^;
私は、いざとなったら両建てしてマイナス増加を減らそうと思ってますけんど。
でも近いうちに反転して上がらないと意味ありまへんが・・・・・

いわっぽさん、おはよサマ~

今日も、起きてみればNYの株は下げてましただ・・・><
月曜日が怖い~~~
もしも反転するならば、底で買えるといいですよねっ☆

lemonpafeさん、おはよさま~

ブログも、匿名なのがいいですよねっ☆
特にお金の話しなどは、私の身近で話してたら骨のズイまでしゃぶられマスだ( ̄  ̄;)

私はバクチで大負けする人なんで、多少放置できるように、10枚20枚単位での売買は控えるように気をつけてますデス・・・・・
でもついつい、負けると余計にバクチで取り戻そうと思っちゃいますが・・(アホですな)
lemonpafeさんのシナリオって、システム売買みたいな感じだと思ってましたけど違うんだすか???
勝てるならいくらでも乗りますぜぃ(笑)

今日は快晴ですね

いいお天気!
きっと海ではマリンスポーツやってる人たちでいっぱいでしょうね。

システム売買といえばシステム売買なんでしょうか。私は最初、機械が自動行使するものがシステム売買だと思ってたんですが、何らかのルールに基づく人間による売買もシステム売買と言われているようですから。

これはいけると思ったいろんな売買手法を試しても、どうも使いこなせなくて、悩んでいたんですよ。判断に迷う場面が多くて疲れるし悪循環に陥るし。
あたりをつけて指値しようかとも思って、Excelにローソクの図を描いていろいろ条件変えて検証したら、約定後やっぱりどこかで置き去りになるものが出るし、キャリーして面白いほど財力ないし高値圏だしetc.・・・

おっとと、ついつい1記事になりそうなボリュームに・・・

う~ん、自分ではイケルと思ってるんですけどね。実際に行使するときに欲によって興奮したり迷ったりしなければ。また今後もルールがハマリ続けるチャートであれば(早く引退していたいですが)。わかってみればすごい単純で簡単な方法です。

まだ実地検証中ですが、売らんかなの商材サイトにはしたくないが、販売したい気もないことはない(笑)。どうすればいいかしらん!

長文ご迷惑でしたm(_ _)m

笑っていられるのも今のうち?

さくらさん、こんばんは。
いやー、利上げ後の円安でノホホンとしていたら、突然円高が来たもんだから、あせって買いまくってしまいました。

結果、いまのとこ含み損が約110万円で、今年の確定利益(≒50万円)が全部ぶっとんでしまいました。><

でも、目標(スワップ日額1万円)の3分の2程度までポジれたので、まあいいかと…。

さすがに「ちょっと様子見するか」という気分になってきましたが、ひょっとすると110円ぐらいまで行きそうな気もしてきたので、ポン円ショートでもしようかと思ってます。

相互リンクのお願い

管理人様 はじめまして。
FXバーチャル-FX比較naviというサイトを運営している池田といいます。
突然で恐れ入りますが貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思いご連絡をしました。

貴サイトのリンクは、
http://www.fx-virtual.com/link9.html
に設置してあります。よろしければご確認ください。
ご迷惑であればすぐに対応いたしますのでご連絡ください。

ご検討よろしくお願い致します。

以下が、当サイトの情報です。
――――――――――――――――――――
サイト名:FXバーチャル-FX比較navi
URL:http://www.fx-virtual.com/
紹介文:無料でできるバーチャルFXの紹介とFX業者の比較とランキングのサイト


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー、この急落での含み損取り返せるか不安になってきました。
短期取引の人はショート美味しかったんだろうなと思いながらも、すんでしまったことはしょうがないので、口座維持に必死のとこです!
では、また来週!

復活

復活する事にしました。
今回の負けた反省をしたいと思います

売買ソフトには問題はなかった。
買いシグナルが出て買った。そして2/27の昼の3時頃にはシグナルが終わっていた。働いているからそんなのみれない。><仕事から帰ってきてパソコンをみたら暴落は始まっていた。
レバが高すぎた20倍で仕掛けた。これが痛かった。
これからはレバを低くしてやります。パソコンが見れないのでロスカットを設定する。
後、スワップ狙いは危険ですね。今回みたいな暴落は痛いですね。しばらくは売買ソフトを使ったデイトレで勝負します(ポン円)!

こんばんわ

彼氏に見つからないように改新するのって疲れますね^^;

たいがいは人の金をあてにしてしまってらくしてしまいますね(>_<)

この円高きびしいですが大幅に下げた時ピンチのチャンスをものにしてください。

ド下手の実感

いや~ 見事な在庫一掃バーゲンセール! 待ってましたとばかりに掴んだもののどれもこれも気が付きゃ高値 こないだまでポジりたかった我慢が招いた結果がこれだ。早く利バンドしてくれ~! 

lemonpafeさん、こんちはっス

すごいですね、ひょっとしてlemonpafeさんが研究して作ったシステムなんですね???
すごい!
新聞の記事でも、一定のルールにのったシステム売買の方が、個人の感情を交えた売買より利益がある、っての読んだことありますだ~
その販売とかも、売れればでっかいみたいですねぇ。
有名ななおさんとかゆう方も、金持ち父さんの人も、売買の利益より商材や本の販売のが儲けてるって言われてますもんねっ
lemonpafeさん、夢が膨らみますな(笑)

tantocomoさん、こんちはっス

思い出す、
去年の114円台いったときには、私も含み損が100万いきましただ~
その時もあせって損切りしたんで、今回はしないつもりですが・・・・
110円までいったら、耐えるとゆうより買いたいですよね^^;

たろちきさん、お疲れさまでしたっ

耐えるつもりでも、いざ含み損が100万とかなるともっと下げるかも、とか不安になってきちゃいますよね><
来週もっと下げるようだったら、短期のショートでエントリーしようと思ってマスだ☆

ジンさん、こんちは

その売買ソフト、いい感じですだね♪
そっか~、仕事によってはパソコンや携帯に張り付いたりできまへんもんね~
やっぱりストップ入れとくしか対応はなさそうですだね。。。。
でもちゃんと反省を活かせる人は、ちゃんと成長すると思いますだっ
がんばりましょっ^^

ねやがわさん、ありがとうございますデス♪

ホントは、この急落はチャンスなんですよねっ☆
短期のショートとか苦手なんで、そのチャンスは逃してますけど、
長期の予定のポジは、今が仕込みどきですもんねっ!
どこまで下げるかはレバで調整する、とゆうことで。。。

まりめっ子さん、こんちはっ

確かについこないだまで、どこまで上がるんだろ~、とか思ってましたよね(笑)

その頭で今回暴落だ!と思って買ってから、まだまだ下げてるんですよね~><
いちおう、耐えるだけじゃなくて少しでもナンピンするつもりでおりますが・・・・・
在庫一掃バーゲンセールですもんねっ(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

