2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


初めての優待(≧∇≦)b

070303_1635~0001.jpg



初めて、
現金じゃない優待もらっちゃいましたっ♪
キューピーちゃんのとこデスだ。
嬉しい~(≧∇≦)b

103,000円くらいで買って、
権利取って、
来年までとっとこうかと思ったけど、
7,000円くらいプラスになったんで、売っちゃいました~^^;

今の株安を思えば、いい時に売ったなぁ・・・・・
たった7,000円だけど( ̄◇ ̄;)


ところでFX。
今日の朝起きたらびっくらこ
米ドルを121円台で2枚買ってる口座で、
114円台まで持つ予定のお金入れてあったから余裕こいてたら、
気付いたら115円半ばでない!?

んで、
いそいで10万円、クイック入金で入れて安心したところ、
昼過ぎにFX会社から電話がありんした。

そこには2人とも口座を作ってたため、
間違えてダーリンの名前の口座に、
私の名前の郵便口座からの入金だったそうで、入金処理はできません、
との事。

なんかキッツイ言い方で~
「マネーロンダリングの防止で金融庁に報告させていただきます」
とかなんとか言われて
嫌な会社だなぁ~、
と思ってたんだけど、
ちゃっとこいてダーリンの口座から入れ直して、
それでも入金処理がおかしかったので電話したら、
今度はめちゃめちゃ感じのいい人が出てくれてましたデス・・・・・

電話の対応って、会社背負ってるなぁ~、
と、妙に納得。
この人感じ悪い!と思うより、この会社感じ悪い!
って思いましたもの。
2回目の人としゃべらなかったら、
ここの口座は解約しようと思ってましただよ( ̄へ  ̄ 凸

しかし、
買い増しはいつしたらいんですかね~
ここででっかくショートポジ持ったら、痛い目こくかしら???






利回り200%の驚異の底探しの旅、NZドルで再開っっっ → ランキング2位で勉強してちょ★


ブログ村の方は、暴落はまだ続く、と見る人のが多い感じ → 為替ブログで最新記事の確認を★




スポンサーサイト

コメント

わーい、写真がアップされてる!

さくらさんの所へ遊びにきたのに写真がアップされていたので間違えたと思いました(^^)こんなにもらえるんだ!NTTの株なんてなにもくれないし・・・株も為替もなんかすごい事になってますね。今日はありったけのお金を入金しやした。普通預金まで手をだしてしまいました。もってけどろぼう!とでも叫びたくなりますよね!損きりするにもあまりの額にどうすることもできませんです。今日ポンド円を2万ばかしショートして少しとりかえしましたが全然おいつけません。あとは神頼みです。さくらさんも祈ってくだせえ

奈落まで落ちろ

押目と思って買ったら、そこから鬼のように下がってたので断腸の思いで損切りしました。
もうキレて全開ショートですわ。
パニック相場恐るべしです。

おはようございます

私は昨日ポンドのショートを試みて見事に玉砕しました~(涙)
やっぱ慣れない事はするモンじゃないですね。

今からショート勝負は、もしかしたら往復ビンタを食らうかもしれません。
だからといってロングポジだけだとひたすら下落して行きそうだし…

つまり全く分からない!!(笑)

お疲れ様です。
今週は各国で金利発表やアメリカでIMS・ベージュブック・雇用統計・貿易収支ってイベントがあるのでちょっと動かないほうがいいかも。

完璧デイトレにするか、何もしないってほうがいいと思います。

利上げした!って買ったりすると悲鳴上げる結果になるかもしれません。
わかりませんけど・・・

頑張れ!

(*^。^*)
どうもお久し振りです。
いつも、応援してますよ!

私は、そろそろ豪ドルを買い始めます。

多分、まだ下げると思うのでショートでもいけると思いますけどね。

ただ、売り時間違えると大変ですから注意・・・ですね。


ともりんさん、こんにちはっ

私も、臨時で入れた10万円は、生活費からの拝借ですだ(笑)
流動性のあるお金がないもんだから^^;
私は、ぐっすり寝られるように、昨日両建てしてみましたが、起きたら両建て分を損しただけでした。

ぷー社長さん、お疲れちゃん!

ショートのが儲かる相場ですだねっ
今日はちょっと戻してますですが、これからどうなるんでしょ???
豪ドルの月足チャート見てたら、買い増しもなんだか怖くなって、
わからないので、私は動けずですだ~

いわっぽさん、こんにちはっ

結局ロスカットの指値はしなかったんですか???
今日の上げは、続くのか株につられただけか・・・・・・・
わかりまへんですね(笑)
個人的には株につられたんだと思いますが、株もこのまま上げちゃうのかなぁ~
まだ買ってないのにぃ~

ピースさん、こんにちはっ

気をつけたいトコですね~
こうゆう時には、一発勝負のでかい買い方ができない小心者ですが、おかげで今回は助かりましたデス。

ミクシーの、マイミクでしたっけ、ピースさんのが消えてて、下手な取り引きに呆れて嫌われちゃったんだと落ち込んでましただ~
変わらぬ貴重なアドバイス、ありがとうございましたっ

くりっくまさん、こんにちはっ

こちらこそ、いつも勝手に参考にさせていただいてますデス!
くまさんのグラフを見ると、もしも今回買ったのが利益がでたら、一度利益確定、もしくは損が減ったところで決済した方が良さそうですね☆
冷静なご意見を見ると、今日の戻しで、買いそびれた~!と、あせって買うことも減り、助かりますデス

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

