2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


無駄な取り引き・・・・・・

先日書いた、株のメールマガジンの読みが当たっってしまった・・・・・

私は戻したと思ってナンピン買いしてしまったため、
またまた含み損が増大してマスだ。

前回の12月の暴落のときは、
ビビッて損切りしてしまいましたですが、
今回はビビリながらも耐えておりんす。。。

で、・・・・・・・

今日の起きてから、
あまりの下げについ、
全部のポジで両建てが面倒だったので、
ポン円ショート10枚してしまいました・・・・・

これで、前回安値抜けても大丈夫!!
と、放ったらかしていましたら~
今、それがマイナス20万円いってますだ(泣)
もぉ~~っ!
バカすぎて泣きたいッス><







逆に、買ってる~・・・・丁寧なチャート分析で110万円が800万円に! → ランキング1位さん、欄外でポジも公開★


為替ブログ村の、為替日記14位のかわいいOLさん、100枚単位のデイトレで100万単位の儲け★



スポンサーサイト

コメント

はじめてかきこみます。楽しく読ませていただいてます。今、ダウがまた大分下げてますので、明日も日経危ないですよ、、何となく気になったので

昨日の日経の暴落はまた凄まじかったですね。
でも今日はNYも反発してますので、日経も少しは持ち直すのでは?

私も昨日までの円高に「これは前回の安値を超えて来るかも…」と思いました。
でも結局今は少し反発してます。
ホント相場って分からないですね。

あれ、れ?

さくらさん、ポン円をショートしたと書いてあったので思惑通り下がったから含み益がすごくてうらやましいと思っていたんですケド!? WHY?
ポン様は240円の時にポジっているので私も含み損がすごいです・・・

相互リンク依頼

こんにちは。
「年利20%の資産運用−スワップ金利で皮算用−」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link5-8.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用−スワップ金利で皮算用−
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。
■タグ  <A href="http://f13.assetsplan.net/fx13/" target="_blank">年利20%の資産運用−スワップ金利で皮算用−</A>

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。


連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。

さくらさんこんにちは。

クロス円ショートって失敗するとマイナススワップなだけに判断力と決断力が要りますよね^^;現状の相場では戻り売りが有効だとは思うのですが僕は中々怖くて実行出来ません(>_<)ポンド円は尚更です。

私も最近翻弄されまくりです。
ほんまになにやってんやろって感じです。

感情が入ると負けるので、今度こそシステムトレードで頑張ろうと思います。

まだちょびっとだけ資金があるので、今度こそ地道に行くことにします。

 FX常勝バイブルは、毎月700~800名の方々が購入されていますが、そのすべての方々が、一度も損をすることなく、着実に大きな利益を積み上げています。メールで売買ポイントも配信するので初心者でも安心です。一度ご覧になってみてください。
http://2ch2.net/.l?=610E

こんばんは!
僕もデイトレ専用通貨(ポン/円)で-11万!
なぜか売買ソフトのシグナルを無視してエコノミストを信用して買ってしまう。そして負ける!自分がなさけない。(>。<)

新人投資家さん、初めまして☆

コメントありがとうですだ(≧∇≦)b
私もドカーンと下げると思って、ショートしたのに、えらい目こきましたですよ~><
新人投資家さんは、大丈夫でしただか???
やっぱりこうゆう時は、株でもFXでも、ちょこちょこ現金に変えとくのが正解ですかね~

いわっぽさん、おつかれっス☆

行って来い、でしたね~・・・・
もう引退しようかと悩みましたが、
今日は全然動かなくて、つまらないだよ~(笑)

ともりんさん、こんばんは~☆

ポン円、222円台でショートしたんです~~><
えらい目こきましただ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その前までは、1万円2万円、時には2千円とかの損益で決済してたのに・・・・
ともりんさんも、枚数たくさん買ってそうだから、含み損すごいんでないですか???
今日はどちらに行くのかわからない相場ですだねえ・・・

さくらさん、こんばんは 昨日は奇跡のダウV時回復で、途中でショート一点ロングに切り替え 結果若干のプラスでした。今日もダウ下げ始めてますね。ポンドショート粘ればもう一度下げる気もします。それでは頑張ってください。

ジーパンさん、こんばんはっ☆

私、最近ポンドの動きにハマってしまって~
ちょこちょこ②取り引きしては、損を増やしてますだ^^;
だいぶ負けたので、しばらく自粛しようと思ってますデス・・・・

ぷー社長さん、お疲れさまッス(笑)

社長さん、生きてますだか???
再起するとのことで、少し安心ですだ(*´ο`*)
負けると、損を取り戻そうとしてアセリますけんど、
お互い反省を生かしてがんばりましょーネッ

ジンさん、こんばんはっ☆

マイルールを破った時って、だいたい負けるみたいですだね・・・><
私もそうですだ~。
自粛しますだ~

新人投資家さん、こんばんはっ☆

うまいこと切り替えれましたですねっ♪
私はストップも入れてなかったので、だらだらと26万円くらいマイナスになったとこで、やっと損切りしましたですよ・・・トホホ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

