2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


財産差押え

昨日、おとついで、
ポン円の売買ばっかで35万円もマイナスくらってまったデス・・・・・ばかちん=3

前回12月の下げの反省は、
なんとか生かせたのですが、
今回はまた新たな反省ですだ。

短期の取り引き下手だからスワップ重視の取り引き選んだのに、
ついつい、あまりの動きにギャンブル好きの血が騒ぎ、
短期の売ったー!買ったー!に燃えてしまいましたデス
やっぱりポンドかよ、って(笑)


そしてまだ反省冷めやらぬ今日の朝、
今月から無職のダーリンの電話に、
不幸の電話(?)が鳴りましたデス。

銀行からでした。

なにやら住民税だか年金だかが滞納してて、
預金全額差し押さえられたそうデス。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そんなことってあるんですねぇ・・・・
幸い(?)、
次の給料はもうありまへんから、
これ以上もってかれることはないですケド・・・

来月の生活費は国に持ってかれ、
FXはえらい目こいてるし、
またまた予定が狂ってマイッタぜ。


なんで銀行から電話があったのかしら???
普通、国だし郵便局から持ってかれないのか不思議に思い、
郵便局に通帳記入してきましただ。

そしたら郵便局は無事でしたデス。
不思議だ~
2,000円くらいしか入ってなかったからかしら(笑)







金利が17.5% 1日808円のスワップ、ミドルリスクハイリターン? → ランキング8位★


トルコリラ専門ブログ発見!1日16,000円、1ヶ月48万円~! → 為替ブログスワップ派14位★




スポンサーサイト

コメント

さ、差し押さえ…恐ろしい言葉ですな…
年金滞納はよっぽど収入がないと差し押さえにはならないでしょうから、おそらく住民税あたりではないかと。

しかしこの相場…
乗り切れても乗り切れなくても引退を考えてしまいます。
投資ってホント神経使うな…

大丈夫ですか?

区役所に行って相談して分割で払いますとお願いしてみたら?前にも書いたかもしれませんが、友人は国民健康保険100万、住民税も100万滞納していて今、健康保険3万、住民税1万払っていますだ。その友人は勿論国民年金は払っていません。 今現在無職なら分割にしてくれると思いますだ。しかしいきなり差し押さえなんてひどい!

住民税なのかな?区役所に相談したほうがよさそうです。住民税も減額制度があるようなことを耳にした(間違ってるかもしれないけど)働きだしたらきっちり払うんだから、しっかり交渉したほうがよいと思います。

FXの今回のマイナスは済んだことは仕方ないから、まったりとがんばろうよd(>_・)

恐るべし国家権力

所得税を払えなくて財産差押えは聞いたことありますが・・・・そんなに高額所得者でもないのに口座封鎖っすか・・・。

恐るべし国家権力・・・。

今回も高い授業料でしたわ。
投資は一生ものの長期戦ですから、気長にがんばるとです。

銀行マンって人の給料とか見まくりですから、要注意人物ですやんす。

ひぇ~。ほんとに有るんだそういうの・・・。
FXの証拠金は差し押さえの対象にはならないのかな?ならなくても証拠金引き出そうと思ったら、銀行経由するから同じことか・・・。
っていうか、ダーリンさん、速く正社員になれるといいですね。
あと、ポン円は嫌いになってきました。今のポン円決済できたら取引しなくなると思います。

いきなりですか?

そんなことってありなんだ>< 
なんか3月ってシンドイね~ FXもだけど 私もポンちゃんとユ□ちゃんには苦労させられてます。ま、下手なの承知してるから 小さくやってて助かってるものの 早く立ち直ってほしいです。なんとか乗り切りたいわね。

FXどころではないね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく 資金を殖やし続けています。月利25%で勝率99%。メールで売買ポイントも随時配信していますので初心者の方でも大丈夫です。ちなみに今回の円高でも大丈夫でした。一度ご覧になってみてください。
http://32url.com/?1UCz

現在ポジなし。
爆上げ中
おいてかれた気分だ(>。<)
くやしいだす~^^
あせってポジりたい病が発生中。我慢してるだす。

いわっぽさん、こんばんちゃ

なんだかやる気なくしてる間に上がってますですね・・・・
ますますやる気なくしましただ・・・(笑)

ともりんさん、こんばんちゃ

以前に電話した際は、働いているんだから通りません!って言われたらしいッスよ~
なんか、NHKの払ってなくて裁判に選ばれた人くらい、運がないことみたいですねぇ・・・^^;

たろちきさん、こんばんちゃ

どうも住民税だったみたいなんですけど、
引っ越してくる前のなんですよね~
今の管轄の住民税も1度も請求きたことないから、またまとめて来たらイヤですね~><
FXはしばらくやる気なしでしたが、
また懲りずにやっちゃおかな~(笑)

放置プレイのプー太郎さん、こんばんちゃ

次の日に役所から手紙きてて、住民税だったみたいデス。
ついてない人だ・・・・・
どうも会社に電話したみたいで、給料の銀行から差し押さえだったみたいですねぇ~
カッコ悪~(笑)

ぷー社長さん、こんばんちゃ

私、先月もポンドで30万負けてました~~~
そのたび、ストップはつけなきゃだな~、なんちって反省するのに、ストップに引っかかって戻す、ってのが続くと、結局やってないんですよね~
ばかだ~

振込み詐欺でないことを祈ります!

ななえさん、こんばんちゃ

もぉ~っ、
ネット銀行とか、急いで下ろしに行きましただよ(笑)
金利のキャンペーンの時に入れたのに、意味なくなりんした^^;

今日はポンドも動いてるんで、うずいてきましたですよ(笑)

まりめっ子さん、こんばんちゃ

NHKで裁判された人くらい、運がないようなもんですね???

こんなどっちに行くかわからない相場は、短期がええだすなぁ~
・・・・と、思いましたが、高値で買って放ってあるののが傷が少ない気がしますデス・・・・

ずびさん、こんばんちゃ

生活費のことを思うとチキンになって、よけい取り引きが下手くそになりそうデス。
1度、苦労してない無くて元々みたいなあぶく銭で取り引きしてみたいなぁ~
それでも負けるんかな~(笑)

>振込み詐欺でないことを祈ります!

振り込んだとゆうか、
勝手に引き出されたみたいです。
そういえばスゴイですよねぇ。。。
国ってハンコもないのに勝手におろせるんですね・・・・( ̄▽ ̄;)
次の日に役所から手紙がきたんで、詐欺ではなさそうですだ。
ありがとうございマス~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

