2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


ポジ公開

おとつい、
リンスして流すの忘れてお風呂から出てしまいました。

お風呂あがりに髪を乾かしていたらば、
「なんか乾かんな~~」
っと思って気付きましただ。

めんどくさいんで、そのまま寝ましたですが、
次の日1日気持ち悪かったデス・・・・( ̄Д ̄;)

頭さわるたびベトつくし。

たまに、お風呂出るときに
「あれ?流したっけ???」
と忘れることはありんしたが、
完璧忘れたのは初めてデスだ。

痴呆が進行したような気分で、自分が恐ろしかったヮ



そんなことはさておき、
昨日FOMCの前にポジを軽くしときましたデス。
結果上げたんで、無駄な整理になりましたですが、
結果論ですね。。。。



スイング口座

・ドル円 118.55円 × 1枚
・ユロ円 156.66円 × 1枚
・ポン円 232.72円 × 1枚
・カナダ円 100.39円 × 1枚
       101.60円 × 1枚
・ランド円 16円 × 10枚
       16.5円 × 10枚
・ドルスイ 1.2195円 × 1枚


塩漬け口座

・ドル円 121.20円 × 2枚


スワップ口座

・カナダ円 100円 × 2枚
・豪ドル円 93.72円 × 5枚
       93.68円 × 1枚
       92.30円 × 2枚
       90.60円 × 5枚



スワップ用は、
収支がマイナスのうちは放っとけますが、
プラスになってくるとウズウズしてきます^^;

今、
スワップが55,000円くらいなのに対して、
差益が35万円・・・・・( ̄∇ ̄;)
ウズウズ・・・・・


 
短期用は、
ボロボロにされたままリベンジ無しデス。
収支の楽しみは、月末までとっときます(笑)


あと、
財産差押えは、次の日に役所から手紙きてました。
住民税でした。

NHKの、受信料未払いで裁判に選ばれた人並みの、
運のない出来事のようデス・・・・・

ロクな男と付き合ってね~な(笑)






¥SPA!買ったら載ってましたっ! 1年で110万円→600万円にしたですよっw(*゚o゚*)w 必殺の投資法 → ランキング1位★


相場生活中のくまさん、無料のメルマガとかレポートとかあって、おもしろいし勉強になりますだよ。 → 為替ブログ34位★






スポンサーサイト

コメント

私はリンスを洗い流すのを忘れる事はありませんが、リンス自体を忘れる事はあります。
つ~か、坊主に近い頭でリンスするなよっ!…て感じですけど(笑)

でもリンスを忘れると髪を拭くとき妙にゴワゴワするからすぐ気づきますよね。

スワップ用の豪ドルはかなり良い感じになってますね~。
こうなってくると利確するべきか放っておくべきか悩みますね。

豪ドルおいしそ~

さくらさん、ただいま為替相場に復帰しました。
豪ドルとても騰がってますね!旅行前にさっさと手仕舞いしてしまって悲しいです。

私はリンスのヌルつきが気持ち悪いのでシャンプーしかしません。
でもリンス流すのを忘れてしまうくらいのすごい悩み事でもあったのですか~?^^;

さくらさん、豪ドルええとこで買ってたんだ。おいらはもう少し上値追います。。。
シャンプーもリンスもやめて石鹸で洗ってます。発泡剤が合わないのかシャンプーすると出来物ができることがあるのです。通販で妹の買ってるのをおっそわけしてもらって、泡立てネットで懸命に泡立てて使用してます。

私は石鹸シャンプーです。
歯磨粉も洗剤も石鹸です。自然派志向なので界面活性剤とか入ったものはあまり好きではありません。MONEYは好きだけど♪いつまた円高が来るかと思うと円安と言っても慎重になりますが・・・一時は車を買える位損していましたが、今はだいぶ減りました。今度こそ頑張るぞ!!


さくらさん、こんばんは。

スワップ口座いい感じになってますね!確かに差益が大きいのでウズウズされる気持ち分かります。決済するにしても豪ドルまだ上がるかも知れませんので難しいですね。

ところで突然で恐縮なのですが相互リンクをお願いできませんでしょうか?勝手で申し訳無いのですがすでにリンク貼らせて頂きました。もしご迷惑でしたら外しますのでご連絡下さい。

ブログ名 外為(FX)探偵事務所

http://fxtanteijimusyo.blog62.fc2.com/

何卒宜しくお願い致します。

ん?
スイング口座がすでにスイングではないような・・・
スワップ口座は・・・美味しそう♪

いわっぽさん、こんちは

なんか、
1日つけっぱなしで潤ったのか、今日はめちゃめちゃ髪の毛がサラサラの気がしますだ♪
たまにはいいかも(笑)

ななえさん、おかえんなさ~い

悩み事は何もなかったです^^;
私はまっ茶っ茶~な頭で痛みまくってるんで、リンスしないとバッサバサでござる。
リンスなしで平気とは、ななえさんの髪は天使の輪がありますね(笑)

たろちきさん、こんちは

デリケートなお肌なんですね???
シャンプーって、下は200円から、上は何千円とか売ってて、迷いますだ。
私は香りで選んでいろいろ買ってますですが、お肌の弱い人はサンプルがないといろいろ買うのはもったいないですよね><

ともりんさん、こんちは

私も一時、においは良くないんですがオリーブオイルで作った石鹸にハマりましたデス(笑)
1個2千円もしましたが、頭も顔も全部イケルやつでした♪

去年から、損切りする人はバカを見るような戻り相場が続いてますですねぇ~
油断したときに、ドカーン、と来るような来ないような・・・???

ジーパンさん、こんちは

デイトレの穴を、たまたまのスワップ目的の差益がカバーする、って感じですね。。。
しかも、前回の時もそうですだよ・・・・繰り返したら、ただのおバカです><

リンク、喜んでさせていただきますデス♪
よろしくお願いいたします^^

ピースさん、こんにちは

ちょっとスイングと違うかな^^;
目的が、スワップじゃなくて差益狙いで、下げるたび1枚ずつ買ってく予定でしたデス。
でも予想外の急落にビビッて、各2枚づつしか買えまへんでした^^;

スワップポジは、高値から決済しますが、差益狙いだったんで利益出てるのから決済しちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投資資金を決して減らすことなく連戦連勝で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです!メールで売買ポイントも随時配信していますので初心者の方でも大丈夫です。自信を持ってお勧めします。
http://32url.com/?1UCz

さくらさんこんにちは。

相互リンク快諾して頂きありがとうございました!。

今後とも何卒宜しくお願い致します!

相互リンクのお願い

ブログ管理者 様
はじめまして!
ブログのほう興味深くまた楽しく拝見させていただいております。
今回ご連絡させていただきましたのは是非相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。こちらでは早々と恐縮ですがトップリンクを貼らせていただきましたので1度ご確認いただければ幸いです。
もしよろしければ以下の内容でリンクをよろしくお願いいたします!

【タイトル】
為替主 27歳若手為替ディーラー10億運用担当者(二児のパパ)泣く子も黙る本気ブログ

都内の外資系投資機関でFXで10億の運用を担当する現役の為替ディーラーのブログがスタートいたしました。
これからFXをはじめる初心者の方々へプラスとなる情報の発信をいたします。また会員サービスを設け、会員には、その日の注文を毎日配信しております。是非よろしくお願いいたします!
担当 高垣

パソコンの操作ができれば実際に初心者の方でもやれば物理的に利益が出ると言いう、FXシステムの盲点を突いた技術的な裏技を紹介します。
画面を見てレートの時間差で利益が出ている時だけエントリーするだけだからほぼ確実に稼げます。
http://32url.com/?cchg

さくらさん、ただいま~!旅行に行ってました。行く前に必死でほとんど利益ないとこで手仕舞って行ったら あがってますね~!(--; ま、そんなもんだわね・・・。旅先でもレートが気になって 毎日チョビチョビ両替してました。で、これが上がってるってことは 円安?とか・・・完全にFX病(笑) また月曜からせっせとポジりたいです。豪ちゃん羨ましか~ 出発前にしばしのお別れをしたのよね。でも再会を誓いましたから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりめっ子さん、おかえんなさ~い

こんだけ上げてると、くやしいですよね(笑)
ここからは、誰がババひくか、ってな上がり方ですけんど、ひょっとしたら新高値更新かもしれまへんし、
わからないもんですよね~・・・・・
私は怖くてなかなか新ポジ作れまへんですよ~

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■完全無料!手数料ゼロではじめるFX 「Foreland Online」

外国為替証拠金取引オンライントレード「Foreland Online」は、小額の資金を気軽に外貨で運用するために誕生した「顧客本位」のまったく新しい金融商品です。取
2007/03/23(金) 18:10:24 | 外国為替証拠金取引(FX)のおすすめ口座

■為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!

『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』 は、本気で資産運用を考えている方のためのスワップ運用の総合マニュアルです!発売以来クレーム件数は0件!(2007/03
2007/03/26(月) 15:36:04 | 為替侍のFXスワップ運用手法で究極のリスク・コントロール!

HOME このページの一番上へ

