2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


決済しました!

金曜の深夜に、
虎の子(?)豪ドルを、決済しましたです!!
差益が35万円で、スワップ5ヶ月分・・・・・
と思ったら、決済しときましたデス。

でも指値95.1と94.1と間違えて、
気付いたら全部94円台で決済されてましただ(泣)

今夜もだいぶ上げていて、
早まった気はしますが、
今さら買い戻すのもスワップポジとしてはキツイので、
指をくわえて見てますだよ~

5ヶ月以内に急落があることを祈りながら・・・(笑)






¥SPA!買ったら載ってましたっ! 1年で110万円→600万円にしたですよっw(*゚o゚*)w 必殺の投資法 → ランキング1位★


相場生活中のくまさん、無料のメルマガとかレポートとかあって、おもしろいし勉強になりますだよ。 → 為替ブログ34位★




スポンサーサイト

コメント

ポシりたい病我慢できずに
ドル/円
118.21  買
いきなり失敗^^
どうせ下がっても115までだと思う
損切りなしでもちます^^

こんばんは♪はじめましてタケです
はじめてぱっとブログ見て「彼氏にこんなお金を持ってるのがばれるとさされるかもしれないから・・・」
という部分で大笑いして、その日以来登録してます
急落は年二~三回確実に起こっている出来事ですので長くて半年!という気分で待つと変えますがオージー縁ならその間に1万ドル当たり2万ちょい位のスワップがつく。
ポンドのようにあれよあれよと上がっていってもう買えないっていうのも?と煽ってみる笑

100pipの間違いは痛いですね><

さくらさん、こんばんは。
とりあえず利確なのでおめでとうございます!私も旅行前にたくさん、薄利決済したのを未だに根に持ってます(ネチッこい女だ)。
大暴落、歓迎しますよ~。
いつも、タイミングが悪いです><。

さくらさん、こんばんは!
5ヶ月以内なら暴落あるんじゃないかな???
おいらもじっと我慢しますだ。。。
つうのも、おいらも全部決済してもうたのだ。。。^^
では!

さくらさん、宣言した以上我慢ですよ! 誘惑に負けて痛い目を見るパターンがありがちなので 豪ドルはこの辺が上限でしょうし、中途半端なポジだけは持たないように(それで失敗して、熱くなってデイトレでまたやられ、、)ありがちなパターンですよね。

さくらさん、こんばんは!。

豪ドル決済されましたか(^^ゞ含み益が35万なら良いご決断だったと思います。

しかし問題はこの後ですよ、しっかり下落を待って仕込んで下さいね!。

こんばんは。初めましてちゃです。指値間違うと決済される
ようですね。私も以前デモですが、指値を間違えて一発で口座が死んだことがありました。あとブログで、週明けに1万ぐらいで約定していて、凄い儲けが、数時間後には何のコメントもなく訂正されていたというのも読んだことがあります。指値は十分に注意がいりますね。

私も昨日オセアニアをすべて決済しました。
決済後も少し上げてますが、天井で売るのはほぼ不可能なので、差益35万と5ヶ月のスワップなら十分だと思いますぞ~。

やはりポジが無くなると「急落来い!」って思いますよね(笑)
私もちょっと願ってます。
でもそんな時こそ来ないんだよな…

おめでとう!

さくらさん、久々の利益ですね!
私も急落に備えてポジをスクエアにしました。 あの、チャイナショック!よもう一度・・・早くもポジポジ病がでています。

よかったね!

豪州ドル/米ドルも豪ドルが米ドルに対して上抜けてちょっと面白いことになってますので個人的には注目してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとちゃんです。

日銀も今年はまだ利上げしそうなんで、落ちるかもしれませんね。アメリカも利下げしそうやし。

最近信託のほうのVISTAが気になります。さくらさんもう買いました?

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

豪ちゃん決済よかったね!35万なんてすごい! 28日危険信号点滅してたから さすがって。まったく勝手なもんで 決済しちゃうとすぐさま早く下がれ~って(笑) あとは待つのみ!

登録のお願い

はじめまして。私東京コンシューマーシステムの岩城と申します。いつも楽しく拝見させていただいております。

運営者様が作成された、FX業者のレビューを弊社サイトにご登録いただけませんでしょうか。アクセスアップにお役立て頂けると思います。
http://www.fxcomp-plus.com/blogTouroku.jsp

また有利なアフィリエイト・プログラムもご用意しておりますので一度ご来場くださいませ。
http://www.tcs-asp.net/

最後になりますが、どのページでも構いませんので、弊社サイトをリンクして頂ければ幸いです。手前勝手ではございますが、よろしくお願い致します。

ジンさん、こんばんはっ

えらい下がってきてしまいましたですね・・・・・
私も豪ドル以外は決済してないんで、いきなり10万円以上のマイナスんなってしまいましただす><

タケさん、こんばんはっ

登録してくれてて、ありがとうデス♪
更新が不規則でごめんなさいね><
なにしろこっそりしなきゃいけないんでね(笑)
結局、今日はすごい下げてるんで、豪ドルだけでも決済しといて良かったですだ~~

ななえさん、こんばんはっ

暴落だか調整だか、なんか下げましたですねっ
残りのポジだけでマイナスが一気に増えましただよ(泣)
イラクのことがあるから、もっと下げますかね???

たろちきさん、こんばんはっ

決済しといて良かったですだね(笑)
つい昨日は、どこまで上がるんじゃろう??なんて思ってたのに、
今日は、どこまで下がるんじゃろ??
って感じですよね・・・・・
買うタイミングも難しいですが、決済のタイミングも難しいですだね><

新人投資家さん、こんばんはっ

いろいろ考えた末、とりあえず当分の足りない生活費はFXの資金から出金することにしましたデス。
下手したらすぐ無くなってしまうので、
なんで、今までよりもスワップ重視を徹底しなければ!と肝に命じておきますだ☆

ジーパンさん、こんばんはっ

ありがとやんす~^^
今日、さっそく下げてきましたですね☆
FXも一気に評価損が増えてきましたですけど、株もめいっぱい買ってるんで、明日が怖いッス><

ちゃさん、こんばんはっ

今回の私の間違いは、94.1よりレートが上だったので、結局その時の成り行きレートで決済されちゃったみたいですだ~
今回のミスは、くやしいだけで破産するほどのミスじゃなかったですけんど、怖いから気をつけなくちゃですよね~
間違いで致命傷って、すごく嫌な負け方ですもんね^^;

いわっぽさん、こんばんはっ

すっごいいいトコロで決済しましたですねっ!
今日はだいぶ下げましたですし、また少しずつ買っていけますだよ♪
私もですけんど、残りのポジが痛いですよね><

ともりんさん、こんばんはっ

ともりんさんもいいトコロで決済しましたですねっ♪
私は豪ドル以外残ってるんで、一気にマイナスが増えてますだよ~><
チャイナショックから、BRICs系のファンドはまだまだボロクソですだよ(泣)

ginさん、こんばんはっ

円も弱いですけんど、米ドルも弱いですだよね???
金持ち父さんの人の話しを聞くと、アメリカドルもやばいんちゃうかな~、と思ってしまいますが、
それを父とかに話すと、それでも日本のが先にヤバイよ、とのことでした^^;

ぷー社長、こんばんはっ

中国のファンドに200万円、
インドに50万円、
BRICsに130万円、今つっこんでて、含み損がえらいことなんですだ~!!!
んだから、ベトナムやらトルコやら、興味はあるのですが、お金が回りまへんデス・・・・・
せめて中国のが利益出てたら、半分解約して買うのにぃ~~><

まりめっ子さん、こんばんはっ

ありがとで~す♪
さっそく下げてきましたですねっ
これって調整なんですかね~???
せっかく下げてきたけんど、買いどころを間違えると結局高値になってしまうし、明日は戻すかもしんないし、難しいだす。。。

リカクオメっす

先日のポジ公開していた豪ドル、全部決済しちゃったんですか?

豪ドルは100円の壁がものすごく厚いです。ただ、100円抜けたらそれが普通になってしまう気がしますね。今のカナダドルみたいに。

おそらく調整で90円くらいまでは下がってくれるとは思っていますけどね、個人的には。

プー太郎さん、おこんばんはっ

豪ドル、全部決済しちゃいましただよ~
早く買い戻したいですが、なかなかむずかしいですだね^^;

豪ドルが100円いくなんて、あんま考えたことなかったですが、
もしそうなったら嬉しいですだ~
豪ドルは、月足チャートの安値方向ばっかし心配してたんで。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■為替について

為替為替(かわせ)とは、手形や小切手、郵便為替、銀行振込などによって金銭を決済する方法である。遠隔地への送金手段として、現金を直接送付する場合のリスクを避けるために用いられる。特に輸出入をする際に用いられている。主に次の2種類に分けられる。内国為替  金
2007/04/12(木) 14:31:50 | 決済の手段いろいろ

HOME このページの一番上へ

