2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


やることないFX@(;・ェ・)@

1日で戻しちゃいましたですね。。。。

最近、大きく動くことが多かったので、
押し目だなんて思うより、
まだまだ下がるかと思って、
なんも買ってまへ~ん。

豪ドル以外の残ったポジで、
マイナスが10万円くらいに増えただけですだ^^;

あっ、
昨日あせってまだプラスだったカナダを2枚決済しときましたデス。


いろいろ(?)考えた末、
来月からの予定外の足りない分の生活費は、
FXの口座から出金することにしましたデス。
(スイング用の口座)

毎月15万円ずつおろしたら、
負けてなくても1年ちょいでなくなっちまいますだ。

これからは、
より無謀な取り引きは控えて、慎重にせねば、
ってトコです。

やれやれ。


・・・・ 働けよ、って??(笑)


FXよりも、
キューピーで味をしめて、
月曜に優待狙って買った株たちの下落がひどいですだ~(泣)









ありゃ、不動だと思った1位が変わってるw(*゚o゚*)w 相場の読みが当たるんですだね → ランキング1位★


トルコリラで年間440万円金利生活 (* ̄∇ ̄*) → 為替ブログ45位★





スポンサーサイト

コメント

ん~、予定通り彼氏が3ヶ月で仕事を見つけてくれる事を祈りましょう。
やっぱり貯金を切り崩すのは精神的にも良くないですよね。

さくらさんも1ヶ月前の下落がトラウマになってる?
さすがにアレを経験すると腰が引けてしまいますよね。

はじめてコメントします。うちは自分が貯金をして、嫁は使うほうです。でも結婚するまでは、全然貯まらなかったので、貯蓄を増やす為には、浪費家が側に居る事が重要かもしれません。2年前から株をそして去年かFXを少しでも生活費を稼ごうと始めましたが、全然儲けがないせいかもしれませんがあまり良く思われていません。月10万ぐらいポーンと渡せば変わると思うのですが.....

コメントは2回目でした。すみません。

さくらさん、こんばんは。
生活費はどうでもいるので、しょうがないですね。
彼氏の就職がうまくいくと良いですね。。。
株は去年4月ぐらいから落ちていったので、やる気になりません。
とにかく、お互いがんばりましょう!




おはようございます!

昨日は1日で戻っちゃいましたね^^;
ちなみに僕は株はやった事ないんですがFXで勝てるようになったらやりたいな~なんて思ってます(って事は無理かな?)

ようやく円高になりやすい3月が終わりました。いよいよ本格的な円安が始まるのでは?為替王様も言っています。去年もこの時期から上げていました。たくさんポジろうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ。
「トルコリラで年間440万円金利生活」やってます。
さくらさんには申し訳ないですが、40日で100万円になりました。
トルコはおいしいですよー。

はじめまして。

2500万円の資産があるなんてスゴイですね。元手がそんなにあるなら、地に足をつけた取引できますね。羨ましい。



【FXとは? 外国為替【FX】初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引】
http://hide-fx.seesaa.net/

はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。

いわっぽさん、こんばんはっ

なんだかチャートが円高方向に向いた気がするんだすけんど、
根拠はなし(笑)
怖がってては勝てまへんもんねっ
まずはエントリーする勇気を・・・・生活面での安泰で得たいと思いますが~(笑)

ちゃさん、こんばんはっ

なんだかいいカンジの夫婦ですだねっ(≧ω≦)b
ウチのあんぽんたんは競馬大好き人間で、年に1回くらい予定外に勝ったらくれる2万円ばかしがすごく嬉しいデスだ。
ちゃさんも、FXとかでぽーんと10万円とか渡すと、奥さんめっちゃ喜ぶでしょーね~♪
がんばってくらさいネッ

たろちきさん、こんばんはっ

収入より支出が多くなって、
どんどんお金が減っていくのは怖いですね~~~><
働いてたときに、株で100万とか負けたのより、怖いですだよ^^;
FXよりも、仕事をがんばらなきゃ、って気もしますだ(笑)

ジーパンさん、こんばんはっ

おぉっ、めずらしくないですだか??
株で負けてFXに流れてくる人はたくさん見かけますですから☆
いきなりレバレッジ取り引きしてたら、株の信用3倍が物足らなく感じそう????

ジンさん、こんばんはっ

私は去年の5月くらいから参入しましたですが、確かゴールデンウィークくらいに、G7のせいだかでどえらい円高になったのを覚えてますデス・・・・
その頃は初心者で、理由も何も良くわかってませんでしたが、
できれば今年もあそこまでの円高きて欲しいな~、なんて(笑)

けいさん、こんばんはっ

すっごいですよね~
この暴落も、立派な利益に変えてしまいましたですよね~
ホント、びっくりです。
私だったら、ビビッて逆にポジ減らしてそうな気がしますもん~
リスクのある通貨だと良く聞くし、それでもで~んとしているけいさんは、勝ち残る人だと思いましたですよ。

ヒデ。さん、こんばんはっ

それがですね、
資金を上手に運用できず、増やすどころか減らしてマス・・・・・
いまんとこね(笑)

余計なお世話ですが・・・

2500万あるのであれば、レバ1倍運用だとしても25万ドル、超安全運用の2倍で50万ドルが使えます。(普通に考えれば75万ドルぐらいまではなんともないと思いますが)


これを、まったく損切りしないと考える。ポジるのはスワップがつく側のみ。


実弾の50万を10分割し、一回にポジるのは5万ドルづつと考えて、トラップ的に配置してやれば、
どう考えても負けないでしょう。


1日2万~5万ぐらいは普通に稼げますよ。資金が潤沢にあるなら、こんなに楽な投資はないですよ。


なんなら僕が運用してあげましょうか(笑) あ~羨ましい!





【FXとは? 外国為替【FX】初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引】
http://hide-fx.seesaa.net/

せっかくなんで、相互リンクしませんか?コッチは貼っておきますね。

応援ぽち。



【FXとは? 外国為替【FX】初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引】
http://hide-fx.seesaa.net/

ヒデ。さん、こんちゃ

そ~おですよね~
私も最近、その辺の皮算用(?)をよくしてマスだ。
でも、2500万円は総資産で、FXにつっこめるのは今んとこ1200万円くらいデスのよ~

リンク了解しましたデス!
今後とも、よろしくお願いいたしま~す

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

