2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


3月の収支☆

左サイドバーに更新しましたデス。

株は負け、FXは勝ち、デス。


FXは前と同じく、
短期売買の負けを、スワップ重視のたまたまの差益に助けられました。

今、短期売買に200万円くらい使ってますですが、
もういい加減あきらめよっかなぁ~( ̄ω ̄;)
最近、
3枚単位から10枚単位で、次は100枚単位でやりたくなっちゃう。

株も、
スワップが入ってこないと思うと、
塩漬けてるのがもったいなく感じたりして・・・

さっぱりしたくなりマス。


FXで1年、株で2年、
いちお~、好き嫌いでなくて成績だけ見て、
得手不得手がわかってきましたデス。

楽しくて好きなんですけんど、
生活をかけるならば
負けを減らすことを考えた方が賢いかもデス・・・・








ありゃ、不動だと思った1位が変わってるw(*゚o゚*)w 相場の読みが当たるんですだね → ランキング1位★


トルコリラで年間440万円金利生活 (* ̄∇ ̄*) → 為替ブログ45位★





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが勝ちも負けもケタが違いますね。
今日取引先で新人さんがミスってましたわ。
なんか和みますわ。
新年度開始やね。

こんばんは!
FXの40万の勝利はおみごと^^
僕も賭けるロットを増やします

こんばんは

ホントFXをやりだすとスワップの無い株はイマイチ旨味を感じなくなってきます。
相変わらずイートレに入っている100万は放置状態なので、いい加減引き上げるか…

どうせもうやらないだろうな~

1200万っすか・・ ^^;;;;;;;

それが突っ込めるなら、楽勝ですよ。^^

無難にやれば、1年で倍になるのに・・・。 羨ましい!





【FXとは? 外国為替【FX】初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引】
http://hide-fx.seesaa.net/

ぽち

さくらさん、こんばんは。
日本株は上がっていく気がしません。海外現地生産でファミリーとして認められているトヨタとか超優良企業以外は危ないのでは。。。
FXはお互いドタバタ劇はあったけどプラスになってますね。退場にならず、うちらは運がよかった!勉強もできたし、これはFXを続けよと神のおぼしめしか???

日本株は仕手さんのエサ

株は金さえあれば勝てますからね。仕手さんが勝つのが当然なのです。

為替の場合は市場がでかすぎるから、シロートにも充分勝てるチャンスがあるんですよね。

ただ、レバレッジを掛けすぎて、飛んでしまう人が大勢いるのも事実ですよね。

今年のプラスが15万という事は、月5万なので、2人暮らしで、食費が1人1日千円ならば、家賃が無ければなんとか出来ますね。FXを1年も続けて、利益をだしているので、ビギナーズラックではないと思いますので、後は今までの株とFXの経験を活かせば何とかなるのでは。でも絶対に無理はいけないと思います。FXOnlineで、プロの言葉として大きく負ける様な事は絶対にしてはいけないと言っていました。(私はそのFXOnlineで大きく負けました。)でも大勝負に何故か出たくなり、常に痛い目にあっています。これはもしかしたら、向いてないのかもしれません。

さくらさんこんにちは!

+40万(゚Д゚)!結構すごいじゃないですか!!・・・羨ましいです^^;

ぷー社長、こんちは

そうですね、新年度ですだね~
春ですだ~~
でも私はやっぱり仕事してないんで、1月がスタートって感じですだ♪

ジンさん、こんちは

私は下手なんで、ロット増やしたくないんですが、
ギャンブル魂が破滅の道へと誘うのよ~~^^;
1回だけ100枚やっちゃおっかな(笑)

いわっぽさん、こんちは

株、もうやらないんですだか~???
塩漬けはもったいないと思いますですが、流れに沿った、華麗な取り引きにはまだ憧れてマスだよ(笑)

ヒデ。さん、こんちゃ

1年で倍ですか!!!???
確かにうまくやれれば・・・ですね(笑)
1年で10万円に減っちゃったりして^^;

たろちきさん、こんちは

いいですだね~、その前向きなお考え(笑)
株はやめて、FX1本にしろ、って聞こえてきますだ(*´▽`*)
株はあんまりよろしくないですか~・・・・
ちゃちゃっと、酔っ払った勢いでも借りて、損切りしちゃお☆

放置プレイのプー太郎さん、こんちゃ

株はパチンコと一緒で、たまに勝つからやめられないのよね~~~^^;
シュミとしては楽しいですが、生活かけるのはやっぱFXのが有利ですだね☆

ちゃさん、こんちゃ

私もです~~!!!
大勝負、したくなるんですよね~~
ギャンブル系ですよね~^^;
毎月500万円勝ってる人のブログとか見ると、誘惑がマジでヤバイですだ・・・
でも、定収入の仕事しだしたら、別にいいかな(笑)

ジーパンさん、こんちゃ

でもですね~
FXにストックしてある1,250万円のパーセントで言うと、すっごい少ないんですよね~
まぁ、マイナスでないだけでもありがたく思ってますですが^^;

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

