2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


愛はどこへ・・?

パソコンがぶっ壊れました( ̄□ ̄#)

ヤツが競馬ゲームをインストールしたのが原因らしい・・・・
わざわざお金払ってインストールして、何壊してんだかね~

メーカーに電話していろいろやったけど、
結局修理に54,000円もいるっつーから、
新しいの買うことにしましただ。

もうっ、最近”ダーリン”なんて甘い言葉はどこへやら。
”疫病神”かと思うときが多いッス(--;)凸


最近のお金の予定は狂いまくりで、
今普通預金に10万くらいしか入ってない><
なんかひもじい・・・

お金も悩みですが、
私はパソコンに相当ウトイんで、
バックアップとやらもしたことなくて、
買い換えた後の作業がかなり怖いデスだよ。

はぁ~



てことで、
今日はチャート見にネットカフェに来たので更新。
新しいの買うまで、
お返事等遅れるかもですけんど、
申し訳ござりません><

いつもそんなに早くないっか(笑)








 ☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





スワップ派の陥る恐怖は → ランキング4位のド素人さん★


毎月平均500万円!!稼いでる女性・・・( ̄  ̄;) → 為替ブログ34位★






スポンサーサイト

コメント

いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね

はじめまして。

パソコン最悪ですね。

相互リンクして頂けると嬉しいです。厳選した良質のFX商材の紹介ブログです!

http://blog.livedoor.jp/fx0007/

よろしくお願いします!

FX大嫌いでーす なぜ?って それは教えません FXなんか世の中から消えてしまえー 
って感じっす 

もうかれば大好きになるんだけどなぁ 本当に難しいよなー

FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法です。エントリーの時間が来たらポジションを取る→決済の時間が来たらポジションを閉じる。たったこれだけで誰でも実行できる方法です。
http://slimurl.jp/NjM1NDAyMTQ2ODc=.html

うちで対応できまっせ

うちパソ屋なんで相談が必要でしたら一度メール戴けるといろいろ対応しますけどどうでしょう。

ありゃりゃ…

修理費に54000円じゃあ、「買い換えろ!」って言ってるのと同じですね。
なんで家電の修理費ってそんなに高いんだろう…

こんな時は少し投資から離れるのも良いかもしれません。
どうせゴッツイ高値だし…

昔F社のパソコンで、フロッピー(古)が壊れたので営業店に電話したら2万かかるといわれたのでCEさんに電話したら、翌日家に来て無料で修理していきました。メーカーさんの他部門に電話するのもありかも。
ダーリンきっと疫病神です。もっとひもじくなりますよ。
後ネットカフェでは取引しない方がいいですよ。キー入力をログするソフトがインストールされている可能性もあります。
まあ明けない夜はないし、だんだんぽかぽかしてきたのでキット良いことがありますよ。

突然落ちる

さくらさん毎度です(・∀・)

おいらのPCもたまに突然落ちます。
ブログの更新中に落ちると、殺意を覚えたりもしますね(笑)

さくらさんのブログいつも楽しみにしています。PC買ったら前よりもっと更新してくださいね(^0^)

ビスタに買い換えるんだと思って割り切らないといけませんね><
出費がかさむときはかさむもんですな。

>修理に54,000円
高!
メーカーはどこが故障しているといっていましたか?

>ゲームをインストールしたのが原因
ハードは生きているのでは?

>私はパソコンに相当ウトイんで、
>バックアップとやらもしたことなくて、

だめもとで、図書館でwindowsの本を借りて、バックアップを取って、windowsを再インストールしてみては?
もちろん、すべてダーリンにやってもらいましょうね(^^)
ダーリンをほめたり、脅したり(?)して、うまく誘導してくださいね。
うまくいったときには愛情も元に戻るかも。。。

PCの購入はそのあとでもいいのでは?


毎度です。

毎度です。
pc壊れて大変ですね。

僕も同じ過ちがあるから、これからの大変さが目に浮かびます・・。


さて、昨日ですが、自分のサイトに逆ランキングってものをつけました。

僕のサイトに訪問していただいたサイトさんのアドレスと、名前が閲覧できるようになります。

その逆ランキングにおいて、コチラのサイトが貢献してくれていますので、
お知らせしました。

今後ともよろしくです。^^




【FXとは? 外国為替【FX】初心者が安定して月利20%を稼ぐ為替取引】
http://hide-fx.seesaa.net/

いつもご参考にさせていただいております。

いつもご参考にさせていただいております。このたび当サイトにてご紹介させていただきましたので、ご報告させていただきます。なお、掲載を削除希望とのことでしたらご連絡いただければ対応させていただきます。今後もご活躍されることを期待しております。

壊れた!?のがその理由なら1万円もだせば直してくれる人いっぱいいそうな気がします。ハード交換入るならわかるけど。。。

競馬大好き野郎さん、こんちゃ

ウチのダーリンちゃんも、競馬大好きデスだ。。。。

お名前が???

ここ1年は、買ってじっとしてればプラスんなる相場でしただね~。
後になって気づくってだけで、
私もたくさん損切りしてしまったですけど^^;
相性があるかもですけど、
株よりは安定してるんで、がんばって欲しいッス☆

ぷー社長 、ありがとやんす!!

パソコンのメールが、ネットカフェでの使い方わかんないんで、
携帯からメールさせていただきやすっ!
よろしくお願いしますデス><

いわっぽさん、こんちゃ

修理、高っかいですよね~~~
セントラル短資はできるんですけど、GMOは携帯からの取引ができない!!!
いちいちマン喫に行くわけにもいかんので、ホントに見てるだけんなっちゃいました(泣)

ちゃさん、こんちゃっ

やっぱ厄病神ですかね(笑)
ネットカフェの店員さんに、「銀行とか証券会社にログインしても大丈夫ですかね???」
って尋ねたら、「今まで苦情きたことないんで大丈夫だと思います」って言われたんですけんど・・・・・
なんか心もとない返事ですよね^^;

まだ買ってないんで、もう1度他部門に電話してみますデス。ありがとうです

放置プレイのプー太郎さん、こんちゃ~

今まで素人でも対応できる範囲だったのに、もうさっぱりでござんす(泣)
近所のネットカフェ、ドリンク飲み放題じゃないんですよね~(笑)

ジンさん、こんちゃっ

ありがとうございマス(*^^*)
がんばって更新させていただきやす!
いつもくだらないお話にお付き合いいただいて、ありがとー!

たろちきさん、こんちゃ

うんにゃ、
XPを希望してますだ。
なぜならば、ビスタのおかげで安くなったらしい(笑)

saru999さん、こんにちは!

そ~ですか???
生き返るかも???
NECに電話でご指導いただいて、初期化するしかないとかだったんですけど、結局初期化じたいできなくて、入院(修理)するしかないっていきさつデスだ。
故障箇所は、NECの人もわからないそうなんデス。変なんだそうな。

でも望みがあるなら、バカちんに電話かけさせてみますだ。
ありがとうデス~

ヒデ。さん、こんちゃ

ブログもいろんな機能がありますもんね~
私は未だに、トラックバックもRSSもわかりまへん。
でも、いいのだ。(笑)

ぐーたらパパさん、はじめまして☆

あのような勝ち組さんたちの中に入れていただいてて、こちらこそ恐縮でございマスです・・・・
ありがとうございました~

りょうさん、はじめまして☆

saru999さんのコメントにもありましたですが、ハードとまた違うので、また違うのですか・・・?

パソコンは、電源は入るんですがその後にわけのわからない字ばっか出て、NECの人の言う通りいろいろ押しても、ウィンドウズの画面にならない、って壊れ方デスだ。
直るならその後が楽なので、そのまま使いたいです><
う~ん
素人説明でごめんなさい^^;

>初期化する
これはwindowsを再インストールするという意味です。
PC買った時に、「CD-ROM」ついてませんでしたか?
リカバリーCDなどといいます。

大雑把に言えば、PCにそのCDを入れて電源を入れると、画面の指示に従えば、初期化完了です。

PCを使えるだけならば、これでいいのですが、欠点があります。

この初期化は、PCが買った状態と同じ状態に戻ります。
購入後、入力したデータはすべて消えるわけです。
そこで、、初期化(再インストール)の前に、データをバックアップするわけです。

図書館に行って、windowsの本を見て、「初期化」「再インストール」「バックアップ」「セーフティーモード」を読んではどうでしょうか?

もちろん、ネットで検索してもいいのですが、PCがないと見れませんから。

saru999さん、ありがとデス~~><

結局パソコン、ネットで安いヤツを友達が頼んでくれるとゆうので、
頼みましたデス。
2万円とか言ってましたんで、それはそれでちょっと怖いですよね^^;

ちょっと家に帰ってから、そのCDを探してみます!
挿して立ち上げるだけなら私にもできますもんね!
ダメ元で1度やってみますデス、丁寧にありがとうございましたデス><

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

