2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


携帯電話でのトレード

が、
できない!!!

GMOは携帯のトレードができまへん><
レートは、マネパとかセン短で見れますけれど、
取引できない~

いちお、
少ないながらも少しポジがあるので、
なるべくいいところで売って、スッキリしたいのですが・・・・


残りのポジは、

スワップ口座にカナダが2枚、
塩漬け口座に米ドルが2枚、
スイング口座に米ドルが1枚と、ドルスイ1枚と、ランド2枚
ですだ。

ここまで書いてて気づきましたデスヮ・・・・・
ストップ置いて、帰ればいんじゃ~ん^^;

楽しみの、へたくそ短期トレードができないんで、
かえって収支はマイナスにはならない!
とゆう利点にも気づきましたデスよ(笑)



ところで
もうすぐG7ですねえ~
去年の今頃は、すごかったですだ~
ドル円、大バーゲン!!!
FX参入間もなかった私は、たった3万円しか利益出せなかったですけど、
今なら110円切ったら喜んで100枚買っちゃいますだよっ♪


今年も期待しちゃってますが、
期待してる時には、全っ然下がらないもんなんですよね~


そういえば今月は、
牛さんの満期の月で、30万円返ってくるのだ

この牛さんの投資(?)は、
年利で約3%・・・・・・

3%以上の利益を出せる自信があればFXにまわしますですが、
自信がなければ再び牛さんにがんばっていただかなくては・・・。

でも、
同業他社の牛さんには、昔300万以上預けてだまされたので、
いちおリスクはあるですだよ。


現金がちっともないんで、
もしものために現金にしとこかな。
弱気(笑)








☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





今週末のG7予想 → ランキング3位・7位★


毎月平均500万円!!稼いでる女性・・・( ̄  ̄;)G7後注意予報 → 為替ブログ39位★






スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

牛さん投資!!
前に色々問題が発生していたアレですな。
ちゃんと業者を選べば大丈夫なのかな?

今回のG7は何事も無く終わりそうですね~。
私はノーポジなので出来ればガッツリ円高になって欲しいものですが、こういう時は円高にならないと相場は決まってます(笑)

とはいえ上値を追う気もないので、下手するとしばらく取引しないかも…

祈!円高

先週の雇用統計は21:30と思って楽しみにしていたのにパソコン開けたらすでに119円台にいっていてもうた・・・その前にワインを飲んだのがいけなかった(><)とりあえず10万注文したけど、サーバーがいまいちで不安なのですぐ決済して2000円でした。さくらさんと同じくドルが110円切ったら間違いなく私も100万ドル買います!!!

夢ですね。100万ドル(1億)。スワップだけで1年で551万。
ヒロセは保証金が50万なので年利1000%でっせ。ウシがうしししし......てか。

お疲れ様です。
今週はG7もあり、スイングは怖くて手を出せないピースです。

牛さんの投資ですか?
前まで興味ありありでした。
最近はラブホテルファンドが注目!
プラスしてリートファンドも有りかな?
この2つのファンドさくらサンは興味ありますか?

100枚トレード

毎度です(・∀・)

100枚トレードって、考えてみたらすごいですね。1円変動で100万円動くわけですからね。



寝られなくなりそうです・・・。

パソコン直りましたか?

G7の前に早くに手仕舞いしすぎました・・・なにもかもが高くなっていて手が出せない・・・これでG7なにもなかったら6月のサミットまでどないしょう~G7が何事もなくてしょうがなく手を出したとたん円高になってまたあのチャイナショック!になるかもです。あの時のトラウマが消えません。やっぱりここは我慢するしかないですね。

いわっぽさん、こんちはっ!

牛さん、業者選べば大丈夫だと思いますですが???
絶対はないから、祈るしかないッスよね^^;
まだ再来年くらいまでのもあるですだ~

ともりんさん、こんちはっ!

ともりんさんも、ずいぶん枚数でかい勝負してますですよね~???
私は小心者で、まだでかくて10枚なんすけど、パソコン直ったら100枚取引してみたくてウズウズしてますだよ(笑)

ちゃさん、こんちはっ!

ヒロセって、100枚で50万円だけでいんですか???
めっちゃ安いですだよね???
私はほとんど手数料だけで安いとか判断してましたですが、
最近やっと保証金の違いもけっこう大事なことに気づいてきやしたデスだ。

ピースさん、こんちはっ!

ラブホテルファンド!!
なんかのマネー雑誌に募集があって、興味わきましたですが、1口が高かったので検討もしまへんでした~
リートもどれにしようか選んでるうちに、そのお金で株買っちゃって。
今よりずいぶん安いときに検討してたんで、もう買えまへんデス・・・・><
ピースさんも、FX以外にいろいろ考えてるんですねえ・・・
FXで儲けて出金したお金、どうするのか不思議だったんですよ(笑)

プー太郎さん、こんちはっ!

簡単に100枚と申しましても、やっぱいざ買ったら寝られまへんよね(笑)
すぐ下でストップ置いちゃったりして。。。
1回やったらハマりそーですね☆

ともりんさん、こんちゃ!

G7、拍子抜けでしたよね><
私もすっごいくやしい!!!!
最近、スワップよりも差益狙う方が効率いいかな、と、チャートの強さを見て感じてますデス・・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

