2,500万円の行方

たくさん働いて、セコく節約して、2,500万円貯めましたっ。 が!投資に出会ってからなんか人生おかしくなってマス(笑)   昔から、貯める才能はあったけど、使う才能はほとんどなし。

スポンサーサイト


変なポジしかないのね^^;

結局手持ちは。

米ドル円 121.2円が2枚
ランド円 16.25円で2枚。

変なのばっか残ってマスだ^^;


今日は、
期待のG7が期待ハズレで、
でも青天井かな~、なんて思って張り切ってネットカフェに来ましたですが・・・・・・
なんかまだ何も買えてまへん。


最近パソコンをいじってないので、
タバコの量がだいぶ減ってマス♪

飲みに出たりすると増えますが、
パソコンに意味もなく座ってるときも、
私は超~~ヘビースモーカーになりんす。

1日3箱デス。
死んでしまう・・・(笑)


んで、
テレビよりかは読書派の私は、
いつも経済誌は「マネージャパン」とか「日系マネー」とかの雑誌しか読まないのですが、
普通の本買いましただ。

遅ればせながらの、
株で3億円作った三村くんの本2冊と、
同じく株で2億円作ったひろっぴくんの計3冊。

もう、心はデイトレーダーですだよ(笑)
しかし、いざ取引しようと思うと、なかなかむずかしいですだーね。
本のようにスマートには、何事も決めれまへん。

株も、
ほっとんど整理して今は1銘柄しか持ってまへんデス。
200万円、減らすのはあっちゅー間でしたが、
増やすのはホンットむずかしい・・・・


FXは、今はスワップ考えないとこにしましただ。
高すぎマス^^;
なので、
今は短期で値幅を狙って取引できたらなぁ、
ともくろんでますですが。。。。。
確か短期はへたくそでしたな(笑)








 ☆おこずかい取得口座☆

・口座開設で5,000円プレゼント → セントラル短資オンライントレード

・口座開設30万円入金で5,000円プレゼント → 外為どっとコム

まだの方は、
いただいておきましょう(笑)





FXに団塊マネーとか入ったら、ますます円安?? → ランキング4位のド素人さん★


毎月平均500万円!!稼いでる女性・・・( ̄  ̄;) → 為替ブログ34位★










スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私の健康情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://mikeai1.livedoor.biz/archives/50114218.html
です。

ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします^^

ヘビースモーカーなんですか??
FXやってるとタバコの量が増える人が多いみたいですね。
さくらサンはデイスイングって方法知ってますか?

パソコン。まだ直ってないのですか?もしディスプレイとOSがあれば、4万円弱でパソコンをゲットできます。
あとレバレッジですが、ダメおやじさんのサイトで4月15日にレバレッジ表が出てますが、それによるとやっぱヒロセがダントツです。
ヒロセが470倍に対して
外為どっとコムは20倍です。
ヒロセに次いで高い外為オンンラインでも200倍です。
ディトレ向きでしょうね。
特に急激にレートが変動する時に有効だと思います。

ひろっぴさん!!
そういえば私も株をやっていた時はよくブログを覗いていました。
短期売買は上手く行けば大きく儲けられますが、下手をするとアッという間にお金が無くなりますので気をつけて下さいね。

確かにパソコンの前に座っているとタバコの量って増えますよね~。
なんか吸っちゃうんだよな~

突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之

aiさん、どうもデス

こちらこそ、どうもです・・・・
てか、不健康な記事だと思うんですが、良かったんでしょうか^^;

ピースさん、こんばんは~っ

めっちゃ増えますだよ~
パチンコとかもそうですね。
・・・オヤジだなぁ(笑)

デイスイングって、聞いたことないんですけど、
株の三村クンの本にあったように、
ストップ持越しで、寄りで売る、みたいな感じですか???
FXで、スワップもらえる時間帯だけ2~3時間持つとか??(笑)

ちゃさん、こんばんはっ!

壊れたの、ノートパソコンだったんですだよ~
冬、布団の中で取引できると思ってさ・・・・・^^;

ヒロセって、そんなにすごかったんですね~~~
セントラル短資も、20倍くらいですもんね。
GMOの100倍でもすごいと思ってたのに・・・・
長期でのロスカットも、余裕できますだね☆

いわっぽさん、こんばんはっ!

最近はちーとも株のブログ除いてなくって、
もうやめちゃったみたいですけどD/Aさんて方知ってます???
あの方、一時私と同じ金額(400万くらい)だったのに、
私が200万負けてる間に億にしてましたデスよ!!!
自分の才能の無さを感じましたデス(笑)

さくらサンが言っているのは『さざなみ投資法』だと思いますよ!
デイスイングって基本デイトレ、利益が伸びる場合はスイングに切り替える。
ポジション持つときにスイングの数量でポジるからリスクがデイトレより下がる。
って方法だよ!!
今度詳しくブログやミクシィで書くつもりだけど、パソコン見ている時間が1日トータルで1時間ちょいで済むから気が楽。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

